生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?

私はデリヘル嬢で動機は奨学金返済のために働いています。
若いうちに返してはやくこの仕事やめたいと思っていますが、
友達の友達はホストにはまって貢ぐためにAVに出演したって話を聞いてすごい動機だと思いました。
ただでさえしんどいのに??映像で残るのに??ホストのためだけに??と理解ができませんでしたし
生活のためにこの仕事を仕方なくばかりじゃないことが驚きでした。
私が知らないだけで生活のため以外のことで働いている人って結構多いのでしょうか?

5
1221
質問タグ:
収入 本業/学業 貯金 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    近頃は月に数日だけとか、副業的に風俗でバイトをしている若者は多いですよね。

    欲しい物があるとか、旅行好きの子などいました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    大義名分があるかないかだけじゃん。
    自分は違うみたいなこと言いたいの?
    やってることは風俗もAVもどっこいどっこいだから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の友達で男優とのエッチがいいから辞められないって人がいましたよ(^^;

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も生活のために働いてるけど、ホストとか趣味のために働いてる人も結構いると思うよ
    それがその人にとって生活の一部なんだろうね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    色んな人いて当然じゃない?
    私はギャンブル(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記で顔出ししてますか?顔出しした方が稼げますか?

    最近稼ぎが少ないのでスタッフに相談すると、やたら「写メ日記は顔出さないと指名入らないよ」「稼ぎたいなら顔出しなよ」などと言ってきます。バレたくないし面倒なんで移籍しようかと思ってるんですけど、実際のところはどうなんでしょう??「顔出したらすごく稼げるようになった」なんて方いますか??

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 お客さん
    4
    1159
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    皆さんはどれくらいからがロングで時間配分はどうしてますか?

    前に8時間で予約してくる人がいると相談した者です!皆さんの回答を見て120分でも長いって意見が多いのに驚きました...(´-`)何故か私のところのデリはお客さんの基本が90分、120分、180分て感じなので正直お客さんはどれくらいからが長いって感覚なのかよく分からなくて..:(;゙゚'ω゚'):だから120分なら頑張って1時間ちょっと位はプレイしていたので皆さんはどれくらいの時間配分か知りたいです。お客さんに質問主ちゃんは頑張ってくれるねー!みたいに指名してもらうことがあり助かってたのですが120分.120分.90分とかでつくとプレイ時間ばかりで体が持たずイライラしてしまいます。なんとかプレイ以外の時間を充実させてプレイ時間をほどほどにして指名をもらいたいです。なのでどうしてるのか教えてほしいです!m(_ _)m

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    423
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人イベントの内容は写メ日記に書く?書かない?

    個人イベントの内容って、写メ日記で予め書くか、来てからのお楽しみ(写メ日記で予め書かない)だと、どちらが良いと思いますか?明日から個人イベントをやると店に許可を貰っているんで、理由も書いてくださると嬉しいです。

    質問タグ:
    収入 指名 お客さん
    2
    357

おすすめ求人情報