投稿者
匿名さん
1ヶ月前
生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?
私はデリヘル嬢で動機は奨学金返済のために働いています。
若いうちに返してはやくこの仕事やめたいと思っていますが、
友達の友達はホストにはまって貢ぐためにAVに出演したって話を聞いてすごい動機だと思いました。
ただでさえしんどいのに??映像で残るのに??ホストのためだけに??と理解ができませんでしたし
生活のためにこの仕事を仕方なくばかりじゃないことが驚きでした。
私が知らないだけで生活のため以外のことで働いている人って結構多いのでしょうか?
5. 投稿者
匿名
近頃は月に数日だけとか、副業的に風俗でバイトをしている若者は多いですよね。
欲しい物があるとか、旅行好きの子などいました。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
大義名分があるかないかだけじゃん。
自分は違うみたいなこと言いたいの?
やってることは風俗もAVもどっこいどっこいだから。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私の友達で男優とのエッチがいいから辞められないって人がいましたよ(^^;
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
私も生活のために働いてるけど、ホストとか趣味のために働いてる人も結構いると思うよ
それがその人にとって生活の一部なんだろうね
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
色んな人いて当然じゃない?
私はギャンブル(笑)
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
未経験からピンサロ嬢はじめました。今回で体入含め3日目なんですが、新人だから推してくれるどころか全くお客さん付けてくれません!w基本的にオープンから18時までの8時間勤務ですが、8時間に1本です。もう私だけずっとすみっコぐらし状態ですごい焦ります…。お店のスタッフに確認したら慣れてないから徐々に増やしていきたく今はこちらが付ける客を選んでるとのこと。長い目で見てくれるのはありがたいけど8時間に1本じゃ慣れるものも慣れないww稼ぎたいことは面接のとき伝えたのですが、改めてもっとお客さん付けてくれませんかって相談するべきですかね。じゃんじゃん付けていいなら付けるけどとは言われましたが、待機室は共同で他の女の子も居て言いづらい、、、LINEで伝えていいですかね…
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ソープで働いてますもともと友達も少なくてソープで働きだして人と会うことがより減って一人ででかけてもな〜って感じで休みの日は家でなんとなく過ごすって感じですほんと楽しみが増える貯金額を見るくらいしかなくなってきました笑お金が欲しくて始めたので目的は叶ってるけど、なんのためにお金ためてんだろって思うようになりました何か趣味を見つけるとかしたほうがいいですかね、、
Eカップ以上の30歳から49歳まで。容姿・体型不問
30代・40代・50代・60代位までの奥様大募集しています!
働きたい理由がある…でも色々不安で中々一歩が踏み出せない皆様へ
粘膜接触なしで90分19,000円スタート【風俗エステなら当店】
≪HONEYPOPは貴方の人生を全力で応援します!≫
★☆★期間限定入店保証★☆★
安心の高額保証 日給保証(12時間待機)8万~
酒田・鶴岡・庄内地区で「ぽっちゃりさん」大募集!!