生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

生活のため以外に風俗で働く人って多いんですか?

私はデリヘル嬢で動機は奨学金返済のために働いています。
若いうちに返してはやくこの仕事やめたいと思っていますが、
友達の友達はホストにはまって貢ぐためにAVに出演したって話を聞いてすごい動機だと思いました。
ただでさえしんどいのに??映像で残るのに??ホストのためだけに??と理解ができませんでしたし
生活のためにこの仕事を仕方なくばかりじゃないことが驚きでした。
私が知らないだけで生活のため以外のことで働いている人って結構多いのでしょうか?

5
1671
質問タグ:
収入 本業/学業 貯金 ホスト

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    近頃は月に数日だけとか、副業的に風俗でバイトをしている若者は多いですよね。

    欲しい物があるとか、旅行好きの子などいました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    大義名分があるかないかだけじゃん。
    自分は違うみたいなこと言いたいの?
    やってることは風俗もAVもどっこいどっこいだから。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私の友達で男優とのエッチがいいから辞められないって人がいましたよ(^^;

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も生活のために働いてるけど、ホストとか趣味のために働いてる人も結構いると思うよ
    それがその人にとって生活の一部なんだろうね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    色んな人いて当然じゃない?
    私はギャンブル(笑)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    未経験、人妻店に行くべきか

    風俗未経験、32です。身長低め未婚で童顔なので年齢確認されたり大学生に見られたりと20代に見られることが多いです。サイトの年齢では20前半とかの子はばかりですが普通の店でも面接行っていいでしょうか?あともう一つ、私は気が弱い方でキャバでは気の強い若い子と話すの苦手でした。。個室待機ってネカフェみたいな感じでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 貯金 待機室
    7
    815
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が貯まらない…

    1人暮らししたいのでお金を貯めたいのですが好きなものや生活必需品にお金を使ってしまいなかなか貯められません。お給料額については激安店勤務なので、3〜4人のお客さんに着いても2万円くらいです。決して高いブランド物や服を買っているわけではないのに、気がつけばお金がなくなっていきます。どうしたら物欲に勝ち、貯金することができるでしょうか。

    質問タグ:
    心の悩み 収入 貯金 愚痴/相談
    5
    1166
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フリー客の優先順位

    昨日の話で出勤が私含めて3人しかいませんでした。客も少なくて暇だったのですが最初に来た客をAに付けました。Aが戻ってきた後、次に来た客をまたAに付けました。結局、待機中に5人客が来てAに3人、Bに1人、私1人でした。受付の声は聞こえていて全員フリーだったのにこのつけ方っておかしくないですか?確かに私は本指少ないですけど、そんなつけ方されたら本指も増やせないじゃんって思うのですが、、、なんか納得いきません、皆さまはどう思います?

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 愚痴/相談
    17
    3191

おすすめ求人情報