掛け持ちOKって言ってたのに干されてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ちOKって言ってたのに干されてる?

8時間待機して1本しか付かなかった!
他の子はもっと付いてるのに。

面接のときは掛け持ちOKって言ってたのに、清算のときは「明日は別の店に出勤?」みたいな嫌味言われるし。
これって店から嫌がらせされてますよね?

14
1256
質問タグ:
収入 面接 愚痴/相談

回答

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    普通のバイトの掛け持ちとはちょっと違うから仕方ないよ。

    女の子にお客さんが付く商売だから。

    商品を商売敵の店に持ってかれるようなものだし。

    でもわざわざ掛け持ち宣言する必要ってないと思うけど、何で言ったの?

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちのこと言っちゃったのが良くなかったかも。

    昼職との掛け持ちなら言っても大丈夫なんだけど。

    正直なのはいいことだけど正直者がバカをみる業界だし次からは気を付けてね。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちは他店に客持ってかれるんじゃないかって話になっちゃうからしょうがない
    安い店で本指作って高い店に引っ張るみたいなことする子もいるからね

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちしてたら干されるとかだるい
    辞めてもう一つの店に行ったら

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちしてたら干されないまでも推されないのは当たり前。
    どこの店でも一緒だよ。

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちしてる子の中には女の子引き抜きする子もいるからね

    掛け持ち店のバック表見せてここよりいいよみたいな

    それで紹介料もらったりするらしい

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    いやだねそんな言い方
    どうせあんまつけてくれないなら他を探しても良さそう

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の掛け持ちは言わない方が正解だよね

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちってなんかあったらすぐやめそうだからあんまり力入れられないんじゃない?
    掛け持ちokとあったとしても言わなくていいことなんだよ。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    うっっざいなそいつ。
    そんなとこやめてしまえ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    うーん、、、別に言うほど嫌がらせではないんじゃないかな?
    あんまり稼げないんだったら他に掛け持ちOKのお店探したら?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちって「この店で頑張っていく気ないです」ってのと一緒だから

    人が足りない時は店も売り上げ必要だから客付けるだろうけど
    そうじゃない時は他の女の子優先になっちゃうのは仕方ない

    掛け持ちするならこっそりするべき

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期でちゃんと1本つけばいいじゃないですか、、、

    私は専任なのに3日連続お茶ですよ( ˘ω˘ )

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    掛け持ちOK店でも言わない方がいいよ
    店の立場で考えたら専任の子を大事にするのは分かるでしょ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者エライザさん

    1ヶ月前

    新人期間が終わったら…

    新人期間が終わって稼げなくなってきました。1日5~6万円→2~3万円やっぱり移籍ですかね…?何度か移籍してるんですけど、行っても稼げない店だったりすることもあるから悩みます。新人期間に指名を取ればいいって言われるけど、1週間や2週間じゃ無理ですよね…?みなさんはどうしてますか??

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店 収入 指名
    5
    1747
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言

    最近よく見聞きしますが緊急事態宣言が出るとどう変わるんでしょう?今より悪くなるとか考えたくもない・・・

    質問タグ:
    仕事内容 収入
    13
    1335
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本業との兼ね合い

    昼職とのダブルワークでデリで働いています。出勤できる日が限られてる中でお茶気味だったりすると落ち込みます。こういう場合は出勤日を増やすしかないのか、お店選びがよくなかったのか同じような状況の方などいましたらご意見いただけるとうれしいです。

    質問タグ:
    仕事内容 収入 本業/学業
    3
    336

おすすめ求人情報