イメクラって楽しいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

イメクラって楽しいですか?

今は普通のデリで働いてますけどイメクラの店にもちょっと興味が出てきましたw
コスプレ系も好きだけど、痴漢とか夜這いなんかも楽しそうですよね?
ただ、お客さんにキモい人が多そうかなって・・
実際働いている方の感想を聞きたいです。

3
938
質問タグ:
仕事内容 お客さん

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    夜這いおすすめしない…
    嬢はアイマスク着用でちゃんと見えないから例えばお客が病気持っててもちゃんと見て判断したりは難しいよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    一瞬だけ働いてた!
    ヘルスとオナクラの店だったんだけど、衣装も安っぽかったし客もキモいの多くてもうムリってすぐ辞めたw
    店にもよるんだろうけど私は合わなかったな

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    もちろんオタクっぽくて臭いのとかも来るけど、そのへんに居そうなサラリーマンが来てトンデモ性癖暴露したりしてくる
    引くけどまだマシ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    個人情報を聞き出そうとして来る客

    いつもなんとかはぐらかしますが名前もだしどの辺に住んでる?とかどこの大学いたの?とか聞いて来ます。どう考えても答えるわけないのに。一回なら気まぐれに聞いた質問として流せるとしても毎回聞いて来る人もいます。もう2度と聞いて来ないようなピシャリとした返しって何かないですか?

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    6
    592
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1208
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    膣の入り口が痛いヒリヒリ

    デリしてます。一日3〜4人接客してますが膣の入り口が痛いしヒリヒリして苦痛になります。濡れにくくなるのでウエトラをいつも忍ばせてます。中はまだ大丈夫ですが入り口付近ヒリヒリする場合なにを使ってますか?フェミニーナ軟膏やデリケアはどうなんですかね?

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    2
    910

おすすめ求人情報