男性の心理|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

男性の心理

彼女持ち(妻子持ち)なのに風俗くる人を接客していると

恋愛なんて、、と嫌な現実をつきつけられます。

彼氏持ちで風俗をしている方は不安になったりしませんか?

風俗と本命の彼女とはやはり違うものなのでしょうか?

私の彼氏がこうだとか、私はこう思ってる等

皆さんの意見を知りたいです。

9
1827
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    2

    彼女、奥さんいるなら風俗行かない人の方が断然にいいけどね!笑

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    恋愛みたいに入れ込んでるとかじゃないならいいかなと思ってる。
    所詮従業員と客だし。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏には仕事のことは言ってないけど
    正直お互い様かなって思ってる
    別に遊びでなら仕方ないかなって感じで

    でも入れ込むっていうか
    風俗にハマってたりしたら
    ちょっとそれはやめてって
    思うけどね笑

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    私も同じこと考えてました笑

    でも私も嬢だし、、って思って無理矢理平等だって思うようにしてます!

    彼氏は行ってないだろうって希望も持ちながら笑

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏が風俗行ったのにガン切れしたことある
    お詫びに高級イタリアンとブランドバック買わせた

    わたしが風俗で働いていることはバレてませんw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    彼氏が風俗行ってたとしても、自分も内緒で働いてるから何も言えなさそう。
    追求してってこっちのことも色々探られたら困るし。
    妻子持ちがくるのはレスな人が多いから性欲は別なんじゃない?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    レスor普段は出せない性癖を風俗で満たすか。
    ↑の理由が多いみたいだね。
    でもこっちも彼氏いるけど風俗してるしそんなもんじゃないかね~。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    世の中には嫁公認で風俗に来る客もいるからね
    そういうところは大体レスみたいだけどね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    男友達曰く風俗はいつもと違うものを味わいたいみたいなことらしいですよ
    よく耳にすること言われてやっぱそんな感じかよって思いました笑

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店が潰れました

    コロナの影響で、在籍していたお店が3月末で潰れました。昨日行ったところは不採用になりメンタル的にも結構きてます。新しいところに面接行こうにも緊急事態宣言出てるし、また不採用になるかも…と中々外に出られません。同じような状況の方、どのようにしてますか?

    質問タグ:
    愚痴/相談 新型コロナ
    4
    985
  • 投稿者nanaさん

    1ヶ月前

    婦人科に風で働いてることは伝えていますか?

    婦人科の先生に風で働いていることを伝えてる方はいますか?かかりつけにしたいクリニックがあってこれから何度もお世話になると思うので言うべきか悩んでいます。

    質問タグ:
    性病 愚痴/相談
    7
    1817
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    女の扱いが下手すぎる人

    体勢が不安定なまま手マンして来たり身体を引き寄せる時などに相手のバランス考えず急にグイッと強引に引き寄せたり乳首を舐めるのに身体を反らせて来て舐めるのに首が痛くなったりするような人太ももを思い切り掴んでアザを作られるまぁ多くがそんな人ですが、女の扱いが下手過ぎる人とどうやってプレイしていますか

    質問タグ:
    お客さん
    3
    280

おすすめ求人情報