投稿者
匿名さん
1ヶ月前
ヤキモチを妬くお客さん
いつもロングコースで予約してくださるお客さんで、いいお客さんでした。
でも会うたびに他のお客さんにヤキモチを妬くようになってきました。
他のお客さんのお礼日記を読んで、詳しく聞こうとしてきたり、他のお客さんとのプレイでイッた、潮吹いたのかなど把握しようとしてきます。
LINEなど連絡先交換はできないのでお店を通してのメールをしているのですが、他のお客さんより1番に返信しろって会った時に言われたり、他のお客さんにメールを返したら、なんで自分には返さないんだって言われます。(サイトで私がメールを送ったとか分かるみたいです)
プレイ中も、好きって言って、誰が1番好き?とか攻めてる時も攻められてる時もずっと言ってきます。
プレイもテクがなくてガシガシしたり、乳首ばっかり責めてきたりします。
恋人プレイをしているので勘違いをさせてしまう事もありますが、すごくストレスです。
スタッフの方が遠回しに気持ちが重くなると嫌われたり、予約が取りづらくなりますよと伝えたみたいなのですが、自分の事を言われていると思っていなくて、ヤキモチや束縛が増しています。
ヤキモチを妬くお客さんにはどう対処していますか?
6. 投稿者
匿名
そこまでの人だと精神的健康を優先して私だったらNGにしますね、スタッフさんも要注意客ってマークしてくれてるっぽいし、相談すればうまく対応してくれるはずですよ
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
NGして諦めてくれればいいんですが
どこかで待ち伏せされないか...となるとストレス溜まるし精神的にダメージが大きいですよね
かといってずっと我慢するのも辛いですので
これ以上もう無理だと思うなら最終手段としてNGにした方がいいかと思います
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
けっこうひどいお客さんだから、NGにしちゃっていいと私は思いますよ。
スタッフさんに相談して、女の子の予約がいっぱいだからってNGと言わずにやんわり断るのか、お店として出禁ですってはっきりNGにするのか、お話ししてみたらどうでしょうか。
どちらにしても、女の子がNGにしたってことはお客さんいは伝わらないから、逆恨みはされにくいんじゃないかと思います。
あと、そういうお客さんってよそでも同じようなことやってそうだから、NGとか出禁とかにされるのに慣れてるかもしれないですよ。
ああまたか、ってなって、さっさとあきらめてくれたらいんですけどね。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
やばい。。
早めにNGしたほうがいいんじゃないかな
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
そのお客さんストーカー気質ですね。
恋人プレイをしていてもできないことはできないと断ることも大切かなと思います。
恋人のように接しながらも仕事なんですよってわかってもらえる行動なり言動を少し入れてみては?
あなたは風俗を利用しているのです。
夢と現実を気づかせることができるかもしれません。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
どれぐらいロングかわかりませんが私ならNGにしますね。
たとえ毎週来てくれてたとしても逆に多いと病むし、月一ロングでも結局病むから切った方がいいです。しかもそれだけ執着されてると早く切らないとストーカーになったり刺されるかも!
その客がきてくれた時間分新規をとろう!くらい前向きな方がいいですよ
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
風俗(メンズエステ)でバイトしようと思っているのですが、講習を受けてもらってから実際に働くという流れのようです。風俗エステですので、そこまで技術は必要ではないと思いますが、講習はマッサージの方法のようなものでしょうか?
投稿者匿名さん
1ヶ月前
障害のある方の専門の風俗店で働こうか考えています。普通のお店で働くよりも大変なこととか、いいこととかあるんでしょうか?もし働いたことがある方がいらっしゃったら、教えてほしいです。
本指名が取れなくても無理しない頑張りで全お仕事+1000~2000円
【3時間15万円保証の体入】超カンタンで安全で高収入なお仕事♪
体験入店するだけで誰でも現金【5,000円】プレゼント!
ミセスで余裕を手に入れませんか・・
超ソフトサービスの初心者入門店♪雰囲気重視だから経験不問☆
関東最大ユメオトグループ! 【高額バック×高待遇】
総在籍数3000名以上の人気グループで安心・安全のバイトしよう❤
身バレリスクが限りなく0の外国人専門のM性感