ヤキモチを妬くお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ヤキモチを妬くお客さん

いつもロングコースで予約してくださるお客さんで、いいお客さんでした。
でも会うたびに他のお客さんにヤキモチを妬くようになってきました。
他のお客さんのお礼日記を読んで、詳しく聞こうとしてきたり、他のお客さんとのプレイでイッた、潮吹いたのかなど把握しようとしてきます。
LINEなど連絡先交換はできないのでお店を通してのメールをしているのですが、他のお客さんより1番に返信しろって会った時に言われたり、他のお客さんにメールを返したら、なんで自分には返さないんだって言われます。(サイトで私がメールを送ったとか分かるみたいです)
プレイ中も、好きって言って、誰が1番好き?とか攻めてる時も攻められてる時もずっと言ってきます。
プレイもテクがなくてガシガシしたり、乳首ばっかり責めてきたりします。
恋人プレイをしているので勘違いをさせてしまう事もありますが、すごくストレスです。
スタッフの方が遠回しに気持ちが重くなると嫌われたり、予約が取りづらくなりますよと伝えたみたいなのですが、自分の事を言われていると思っていなくて、ヤキモチや束縛が増しています。
ヤキモチを妬くお客さんにはどう対処していますか?

6
589
質問タグ:
仕事内容 心の悩み お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    そこまでの人だと精神的健康を優先して私だったらNGにしますね、スタッフさんも要注意客ってマークしてくれてるっぽいし、相談すればうまく対応してくれるはずですよ

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    NGして諦めてくれればいいんですが
    どこかで待ち伏せされないか...となるとストレス溜まるし精神的にダメージが大きいですよね
    かといってずっと我慢するのも辛いですので
    これ以上もう無理だと思うなら最終手段としてNGにした方がいいかと思います

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    けっこうひどいお客さんだから、NGにしちゃっていいと私は思いますよ。
    スタッフさんに相談して、女の子の予約がいっぱいだからってNGと言わずにやんわり断るのか、お店として出禁ですってはっきりNGにするのか、お話ししてみたらどうでしょうか。
    どちらにしても、女の子がNGにしたってことはお客さんいは伝わらないから、逆恨みはされにくいんじゃないかと思います。

    あと、そういうお客さんってよそでも同じようなことやってそうだから、NGとか出禁とかにされるのに慣れてるかもしれないですよ。
    ああまたか、ってなって、さっさとあきらめてくれたらいんですけどね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    やばい。。
    早めにNGしたほうがいいんじゃないかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    そのお客さんストーカー気質ですね。
    恋人プレイをしていてもできないことはできないと断ることも大切かなと思います。
    恋人のように接しながらも仕事なんですよってわかってもらえる行動なり言動を少し入れてみては?
    あなたは風俗を利用しているのです。
    夢と現実を気づかせることができるかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    どれぐらいロングかわかりませんが私ならNGにしますね。
    たとえ毎週来てくれてたとしても逆に多いと病むし、月一ロングでも結局病むから切った方がいいです。しかもそれだけ執着されてると早く切らないとストーカーになったり刺されるかも!
    その客がきてくれた時間分新規をとろう!くらい前向きな方がいいですよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗でバイトを考えています。ヘルスが一般的で稼げますか?

    バイトしかしていなくて都内で月15万円程しか収入が無く困っています。しかも一人暮らしです。ですので風俗でバイトしてみようかなって考えています。求人を見ると風俗にもいろいろあるのですが、やはりヘルスが一般的で稼げるのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    5
    992
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    GWってお客さん来ますか??

    風俗始めたばかりのものです。最近、お店がヒマなのですが、GWってお客さん来ますか??お客さんが来るようであれば出勤しようかなって思ってますが、せっかくの連休だし友達と遊ぼうか悩んでます。。。教えて下さい! よろしくお願いします!!

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    4
    2330
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    辞めれない理由

    辞めれない理由ありますか?

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談
    10
    583

おすすめ求人情報