神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルの方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルの方

神奈川か埼玉のデリヘルか箱ヘルで働いてみようかと考えてます。
風俗は数年経験済みです。
本当は出稼ぎしたいのですが実家なので難しいです。現在は神奈川か埼玉どっちの風俗の方がまだ稼げそうか知りたいです!働いている方がいれば是非教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします!

4
312
質問タグ:
新型コロナ 心の悩み 体験入店 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    ソープですけど、川崎は稼げますよ。
    客層もいいし、単価もいいんじゃないかと思ってます。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    実家って都内ですか?実家からちょっと離れた場所で働きたいってことなのかな〜
    私は西川口でちょっと働いたことあるけどあんまりいい印象ないです、お店にもよるかもだけど

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私も横浜です。埼玉の風俗で働いたことないんだー。
    東京と比較してかー どうなんだろ。
    上野のヘルスとオナクラで働いたことあるけど、そこまで変わらないかもね。
    オナクラは稼げなくてすぐに辞めたけど……
    客層も多少違うような気がするけど客によるからなー
    神奈川、埼玉で働きたいお店は決まっているのかな?
    1.さんも言っていますが体入して稼ぎとか働きやすさを比較して決めるもいいね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    こんにちは、私は横浜のデリヘルで働いています。
    過去に渋谷、新宿のデリヘル、ヘルスで働いたことはありますが埼玉では働いたことはありません。
    横浜のデリですが都内で働いていた時と稼ぎはほとんど変らないと思います。
    実際に働いてみないとわからないと思うのでどちらのお店も体験入店して比較した方がいいかも。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感はどんな感じなのでしょうか?

    コロナで生活が苦しくて風俗の仕事を考えています。でも、男の人に体を触られるのは嫌です。それで調べたら、M性感なら触られることはないと書いてありました。実際の所、どうなのでしょうか?

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容
    2
    721
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ

    150センチ80キロのぽっちゃりで…出稼ぎで都内の体型不問の大衆店に来ているのですがフリーも一本しかつけてもらえない日がありますもっと稼ぎたいのにやはり体型の問題でしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    3
    319
  • 投稿者ようさん

    1ヶ月前

    高齢者の扱いってどうしたらいい?

    高齢者の扱いに困っています。最近50〜60代くらいのお客さんに当たる確率が高いです。わたしは現在22歳で、30〜40代でも話題が合わなくて困りますが50〜60代はかなり顕著です。しかもなんか異様に態度がでかかったりして苦手です。定番の男尊女卑思考だったり、逆に最近の子の流行や考え方も俺は理解してるみたいなこと言いながら結局的外れなこと言ってたり…接客した後は心がどっと疲れます。耐えるしかないのですがせめてどんな話題に流れを持っていくのがいいんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み お客さん
    5
    1019

おすすめ求人情報