掛け持ち|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

掛け持ち

本日も皆様お疲れ様です。

掛け持ち禁止のピンサロで働いているのですがコロナの影響か稼ぎが全然ありません。
箱ヘルで掛け持ちしたいと思っているのですが万が一の為に顔出しNGにしたいです。
その場合面接でなんと伝えますか?

また掛け持ちしている方でどうやってバレないように工夫しているのか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

3
424
質問タグ:
新型コロナ 初心者 仕事内容 体験入店 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    面接時に身バレが心配だから顔出しNGにしたいと伝えればいいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    今の状況をそのまま伝えてもいいと思いますよ。
    掛け持ち禁止のピンサロで働いているのでバレたくないと言えばお店側がバレない工夫みたいなのを教えてくれると思う。
    私は過去にデリヘルとデリヘルで掛け持ちをしたことがありましたが、掛け持ち禁止じゃなかった。
    気をつける部分としては宣材写真や写メを気をつけるってところでしょうか。
    また、ピンサロが稼げていないってことなので箱ヘルで稼げるならお店変えちゃってもいいかも。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    心配しなくても箱ヘルは基本的にサイトの顔出しレベルが選べますよ。
    鼻から上だけ、とか全部ぼかしとか出さないとか。
    私はピンサロ→箱ヘル→デリと移動し現在はデリと箱を掛け持ちです。

    デリと箱のが不衛生なイメージがないからかピンサロより逆にお客が多いし稼ぎやすいです。
    ただ箱ヘルは写メ日記を書かないとピンサロと違い写真指名のお客が入らなかったりします。やっぱり写メで顔をある程度確認できないとフリー以外は難しいかな。
    だから顔はスタンプで隠して唇だけとか右目だけ見せるとかにしてます。その際は加工でつり目を少し垂れ目に変えたり
    後は服やアクセサリーの写真には気をつけてます。前髪の分け目をかえるとか

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    乳首のダメージ

    最近、この仕事をしてて乳首が以前より変な形になってしまった感じがします。大きくなったというか、皮むけたみたいに色があります。正直気持ち悪くて精神的にきてます...ダメージでしょうか...。同じ方いますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    562
  • 投稿者ゆづかさん

    1ヶ月前

    ライブなどの遠征のついでに出稼ぎしに行く人ってどれくらいいますか?

    私はライブで遠征に行っても疲れてしまうのでやってませんが店にいた子はマンガのイベントの遠征の時出稼ぎもやってるようです。自分にはそんなにこの仕事とプライベートの切り替えがすぐにできないのでそういう風に楽しみながら働けるのがタフで羨ましいです。でも物販台くらい稼げて泊まる場所も確保できるならそんなに悪くないないと思ったり…。こういう自分の趣味を兼ねて行く人って結構いるものですか?旅行も兼ねて言ってる子は聞きますが…。

    質問タグ:
    仕事内容 漫画/アニメ 芸能人 アイドル 旅行 音楽/バンド
    4
    1768

おすすめ求人情報