吉原の高級ソープ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

吉原の高級ソープ

吉原の高級ソープで働いている方いますか?
先日面接に行った際に、いま吉原の高級ソープで繁盛してるお店は基本NS店が多いと言われて、格安店ならS着のお店はあると言われました。
もし吉原の高級ソープで働いてる方いらっしゃったら実情を教えて頂けますと幸いです

1
449
質問タグ:
仕事内容

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    吉原に高給S着ソープありますよ。
    どのお店がS着なのかはネットで検索するといいよ。
    NS店は性病リスクが高いからおすすめしません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    親について

    春から風俗で働くことを検討している学生です。みなさんは親御さんには、風俗で働いていることを話してらっしゃいますか?いませんか?また、隠している場合、どんなふうに親御さんに仰っていますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 本業/学業 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    8
    1331
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お金が欲しいけどあんまり可愛くありません。みなさんどれくらい稼げていますか?

    お金が入用なのでヘルスかデリで働きたいのですが、私、あまり可愛くないです。風俗で働いている子って容姿も様々だと思いますが、皆様はどれくらい稼げていますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    13
    1110
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    手マンでアソコが痛い。

    デリヘルで働き始めて2週間ほど経ちかますが手マンされるとアソコが痛くなってしまいます。対処としてローションを使用するようになったのですがお客さんによっては激しくされるので改善されません。痛みがなくなるまで少し休もうと思っていますが働き始めたらまた痛くなるのが嫌だなって風俗を辞めることも考えています。アソコの痛みって風俗を続けていれば慣れるものでしょうか?アソコのケアや痛くならないようにしていることってありますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア
    4
    930

おすすめ求人情報