いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

お疲れ様です。
指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?
とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。
掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。
でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?
メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

3
415
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    LINEは教えなくていいよ
    メッセージもも無理してやってたら疲れちゃうからできるときでいいと思うよ
    指名してくれる人なら遅れて返事しても指名してくれるから無理して合わせる必要はないかな、掛け持ちですし

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    予約のメッセージは公式から予約してとかは稼ぎに繋がるから返信できればした方がよさそう。
    私なら下着や服のリクエストには応えることはできないし、全てに返信はしませんよ。
    風俗嬢は他の仕事をしていることもあるし暇だとおもっているのか、相手のことを考えることできないお客さんが多い。
    そういう人って理性がなく性欲むき出しでオキニトーク利用しているんだよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    公式の予約フォームから以外の予約はスルーでいいと思います。
    オキニトークからの予約なんて結局口約束でしかないし冷やかしやすっぽかしもあり得る。

    写メ日記でオキニトーク予約機能ではありません。送っても予約したことにはならないのでご了承くださいみたいな内容で予約フォームのアドレス貼り付けて誘導するのがいいのかも。

    あとオキニトークの機能で一言みたいなのなかったっけ?それで予約した人だけに返しますってやれば
    無駄に交流しなくて済むかなぁ。
    メッセージ確認も予約の連絡入った時だけチェックすれば漏らしも減らせるかも。
    客の要望聞くのは予約決まってからでいい。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    豊胸したら客受け悪くなりますか

    豊胸したら客受け悪くなりますか?でっぱいがいいな〜と何度か客に言われたことがあってショックで豊胸手術を受けてみたいのですが、色々調べたらビニールの音がしたり、仰向けに寝ても横に流れなかったりで分かりやすいって本当なんでしょうか?

    質問タグ:
    心の悩み
    6
    774
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お仕事中に使うボディソープ

    現在ホテヘル嬢やってます!お店でお客さん用に持たされてるボディソープや、安いホテルにあるボディソープは、やたらと肌の水分が奪われるようで、使うとカサカサになってしまします。。保湿は空いた時間でしてますが、実際また仕事をしてシャワーを浴びてしまえば一緒なんですよね。笑オススメのボディソープがあったら、ぜひ教えてください。

    質問タグ:
    初心者 体の悩み スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    4139
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    プレイが単調になりがち

    プレイがワンパターンになってしまいます。店ではマニュアル?というか店の基本的な流れに沿ってやってるのですがやっぱり自分でも単調さを感じます。色々調べてやって手コキの仕方とか変えて見たりしてるんですがちゃんと変化を感じてもらってるのかと不安になります。仕事でのこのマンネリ感は誰しも感じてるものなんでしょうか?自信がなくなって来てしまって今モチベが下がってます。なにかワンパターンにならないように実践してることとかあれば教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    1107

おすすめ求人情報