基本プレイについて|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

基本プレイについて

初めまして。匿名で失礼します。

私は地方の新人デリ嬢で、実技講習が特にないお店に入店しました。
初出勤を終え、お客様によって対応の仕方が変わるんだなと当たり前のことに気付かされました。

そこで質問なのですが、お姉様方は基本プレイを全部なさっているのでしょうか?
全身リップも調べはしたのですが実践できず、アナル舐め等も入っていますが本当に恋人にするようなプレイしかできませんでした。(素股も1人にしかできていません)

シャワーのときも勝手にご自分でお体を洗ってしまうお客様もいらして、グリンスで洗いたいと言う意思をどうしたら上手く伝えられるかわかりません。

若さと未経験というだけでお店から優遇して頂けていることもわかっているので、実力を磨けたらと思うのですが…

4
1005
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 指名 体験談 愚痴/相談

回答

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    アナル舐め 素または基ぷだけど、殆ど最初だけで、あとはやって!といわれたらやります。
    のちのち本指になるお客さんは攻めに回るのが好きな人が多い印象。〜私がへたなのかな(°▽°)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も基本的にアナル舐めしないな。
    基本プレイを全てやるっていうより流れで行わないプレイも多いですよ。
    素股もしないで終わってしまう事もよくありますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    基本プレイでもやりたくないのはスルーしちゃうかも。アナル舐めとか。
    客にやってと言われたらやる感じです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    メニューに入ってるならプレイはします。
    最初にどんな感じで進めるかお客さんに聞くといいかもですね。好みとか。
    勝手に自分で体洗うのはまあ人間の習慣ですので仕方ないとして上書きで洗い直しちゃえばいいです。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんとお風呂

    昨日採用をもらったところで明日体入をします。エステ店なのですが、どうやら毎回最後にお風呂に入るらしいです。お風呂に入ると こういうところが大変とかってありますか?体入時に詳しいサービス内容を聞くので細かい内容は知らないのですが、アイプチが取れないかと心配です笑その際の接客のコツとかもあれば教えてほしいです。よろしくお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店
    4
    1113
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    無断キャンセルされてイライラする

    どうしようも出来ないけどイライラします。体調悪いとか理由があるのかもしれないけど、連絡入れるぐらい普通じゃん!と思っちゃいます。皆さんは無断キャンセルされたことありますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み お客さん
    7
    2761
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    担当スカウトについてです

    はじめまして。私は昼職と掛け持ちでヘルスで働いています。本題が、担当スカウトから同棲しよって言われているんですが、色管でしょうか?お仕事の紹介はしてもらいましたがまだ出勤していないし、高スペでも高アベでもない、平均くらいの大衆嬢です。色管にしてもなんで?過ぎて怖いです。。初めての投稿なので、不手際があったら申し訳ありません。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 仕事内容 心の悩み 本業/学業 面接 愚痴/相談 彼氏 独身 結婚
    5
    803

おすすめ求人情報