投稿者
匿名さん
1ヶ月前
基本プレイについて
初めまして。匿名で失礼します。
私は地方の新人デリ嬢で、実技講習が特にないお店に入店しました。
初出勤を終え、お客様によって対応の仕方が変わるんだなと当たり前のことに気付かされました。
そこで質問なのですが、お姉様方は基本プレイを全部なさっているのでしょうか?
全身リップも調べはしたのですが実践できず、アナル舐め等も入っていますが本当に恋人にするようなプレイしかできませんでした。(素股も1人にしかできていません)
シャワーのときも勝手にご自分でお体を洗ってしまうお客様もいらして、グリンスで洗いたいと言う意思をどうしたら上手く伝えられるかわかりません。
若さと未経験というだけでお店から優遇して頂けていることもわかっているので、実力を磨けたらと思うのですが…
4. 投稿者
匿名
アナル舐め 素または基ぷだけど、殆ど最初だけで、あとはやって!といわれたらやります。
のちのち本指になるお客さんは攻めに回るのが好きな人が多い印象。〜私がへたなのかな(°▽°)
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
私も基本的にアナル舐めしないな。
基本プレイを全てやるっていうより流れで行わないプレイも多いですよ。
素股もしないで終わってしまう事もよくありますよ。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
基本プレイでもやりたくないのはスルーしちゃうかも。アナル舐めとか。
客にやってと言われたらやる感じです。
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
メニューに入ってるならプレイはします。
最初にどんな感じで進めるかお客さんに聞くといいかもですね。好みとか。
勝手に自分で体洗うのはまあ人間の習慣ですので仕方ないとして上書きで洗い直しちゃえばいいです。
1ヶ月前
投稿者りんりんさん
1ヶ月前
急に大金が必要になったので、キャバから転身してヘルスで働きたいと思い、お店探しをしています。店舗型・ホテヘル・デリヘルとありますが、どれが1番稼げるのかなと思い、応募に悩んでいます。それぞれのメリット・デメリットがありましたら教えてください。
投稿者匿名さん
1ヶ月前
ソープで働いてます。私は写メ日記のお礼を帰ってから書くことが多いのですが、お客さんが多い日は何を話したか忘れてしまいます。次のお客さんまで時間があるときは軽くメモするのですが、そうでない時はちょっとは休憩したいのでメモは取りません。みなさんは、忘れてしまった時はどうしてますか?もしくは忘れないためにいい方法があれば教えてほしいです。
25歳以下なら誰でも稼げる☆女性スタッフが目標達成を徹底サポート
「自分」にあったお店さんが無いなぁ~と!一度は悩んだ事はありませんか?
人妻風俗店の原点といえる老舗グループのお店です!!
受付時間=お仕事時間だから効率よく稼げる☆
西条市に新規オープン!20代~30代の普通の女の子特に急募中!
大人の女性がコンセプトのヘルス店★都内トップの人気店♪
可愛いコスチュームを着ながら楽しく稼ごう♪♪
【本当は責めたい!!】そんな願望を心に秘めてる方必見(^ω^)