少しでも抵抗があったらヘルスで働かないほうがいいですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

少しでも抵抗があったらヘルスで働かないほうがいいですか?

最近失業してしまって、なかなか再就職できないので、思い切って風俗で働こうかいまとても悩んでいます。
エステで働くことには抵抗がないのですが、ヘルスやソープで働くことには抵抗を感じてしまいます。
少しでも気持ちに抵抗があったら、ヘルスなどでは働かないほうがいいのでしょうか?
それとも実際に働いてみたらだんだん慣れて気にならなくなるものなんでしょうか。
ご経験のある方がいらっしゃいましたら教えてください。

8
383
質問タグ:
初心者 心の悩み 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    デリヘルで働いています。
    私も最初は抵抗がありましたが、良いのか悪いのか慣れてしまいました。

    正直慣れるかどうかは人それぞれなので、何とも言えません。

    お給料が高い分、やはりリスクはあります。
    気を付けないと金銭感覚が狂いますし、性病にかかる可能性も高くなります。
    デリヘルの場合、お店によっては何かトラブルが起きても、スタッフがすぐに駆けつけることはできないですしね。

    どんな気持ち悪い人にも恋人にするような行為をするわけですから、病むこともあります。

    一度体験入店をしてから決めたらいいと思います。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    私はだんだん慣れていったタイプです
    でも慣れずに無理な人もいるだろうから体入いろんなとこいってみるのもいいかもですよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    まずはエステからやってみたらどうでしょう?
    エステでもお店によってヘルスのオプションがあるので、調べておいたほうがいいでしょう。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    お店にもよるけど、エステでもちゃんとした講習無いお店だったら、過剰強要するお客さん多いです。
    なので、思い切って、ヘルスかソープで働くのが良いのかも知れないです。
    最初は緊張しまくって失敗多いですけど、慣れますよ!
    自分も恥ずかしくて、できるか不安だったけど、少しずつ慣れました!
    エステで働くなら、ちゃんとした講習のあるお店を選ばないと、エステで働く意味は無いんで…。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    エステ、ソープで働いた経験はありません。
    ヘルスで1年以上働いていますが多少慣れたなー
    客によっては接客嫌だなってことは今でもあります。
    でも、お給料がいい。
    嫌という気持ちよりお金が勝ってる。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    人によって違うと思います。
    ヘルスでしか働いたことがありませんが、働く前はフェラに抵抗がありました。
    働いていくうちに慣れるということはあります。
    今は仕事と完全に割り切っちゃってます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    仕事内容は慣れる、かな。私の場合はね。
    それより再就職目指しながら風俗はモチべが上がらないように思います。
    再就職できない間は風俗での稼ぎが頼りになるわけですが、その収入に慣れてしまうとなかなか抜け出せにくいですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    抵抗あるならエステのままでもいいのでは?一回ヘルスとか体入してみて確かめるのもいいと思います。大丈夫かどうかって人によりますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    体調不良で面接に行けない

    面接の当日に外せない急用が入ってしまったため1週間程ずらしてもらいましたが今度は高熱が出てしまって、すぐ治ると思いきやどんどん上がってしまいましたまた面接の日程をずらしてもらいたいのですが、もう来なくていいと言われたりするのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み
    4
    289
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日本語が悪くても仕事ができますか?

    私は中国に住んでいたものが長く、日本語がまだ上手ではありません。今勉強していますが、伝えられたり伝えたりしません。そんなに日本人がいるお店で働くことはできますか?

    質問タグ:
    初心者
    6
    271
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    重度仮性包茎と軽度仮性包茎とで衛生面での差

    勃起に自然にむける仮性包茎と勃起に自然にむけない仮性包茎とで衛生面に差はあるのですか?

    質問タグ:
    体の悩み 心の悩み 体験談 性病 結婚
    2
    1040

おすすめ求人情報