断り方|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

断り方

7月にオープンしたばかりのお店で
この業界初めてのデリヘルをしています
女の子が足りず基本的に
一日(10:00-26:00)女の子が
一人しかいない状態です

お店が始まる前は店長さんは
18時や21時で上がるのを
了承してくれていましたが
12:00過ぎや閉店間際の予約を
私に確認なく受けます
ちゃんと行けと圧がすごいです

わたしは友人がいなく
普段遊びにいって帰りが
遅くなったりした事も無かったので
3日間も帰りが2時を回ってしまい
彼氏になんでこんなに遅いの?と
不審がられてしまっています

日常に支障の出ない程度で
働きたいのですが
どうお伝えすれば良いと思いますか?

8
586
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    移籍を視野に入れるべきだと思います。
    今の時期、女の子集めるのも大変なのはわかるけど
    さすがにひどいのでちゃんとこっちの要望聞いてくれるお店で働いた方がいいです。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    彼バレ、親バレ、だまって飛ぶ。なんでもいいと思います。そんな店で貴重な時間を無駄にすのはもったいないです。自分の生活で何が大事かを考えてくださいね。

    この業界、客からは過剰求められたりスタッフからは出勤強要されたり、優しさや気使いが損になることも多いので自分の意思ははっきり主張した方がいいですよ。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    移籍するのが一番
    風俗って自由とお金が手に入るからこそやる仕事だよ
    まじめに稼ぐにしても女の子にそんな無理させるのは店が完全に勘違いしてる
    断ることに罪悪感感じてるとなめられるよ
    親にバレたとか言って辞めて、移籍したら自分で時間を決められるようにしっかり意思表示してね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    かなりブラックな感じですね。
    辞めるって言うのも怖い感じですか?
    それでも今のお店は早めに辞めるべきと思います。
    女の子を道具としか思っていないようなお店では
    働けませんよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    まだ指名帰ってないならやめちゃってもいいのでは?
    店なんかごまんとあるわけだし希望のシフトで対応してくれる店探した方がよっぽどいい

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    ○時以降は受けませんって宣言しておいて時間になったら帰る。
    女の子集められない店長の無能を押し付けられてるだけだ。

    そんな店繁盛するとも思えないから移籍するのもいい。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    希望する時間で帰らせてもらえなかったら店やめます、くらい言ってもいいんじゃないでしょうか?
    向こうだってそんなこと言われたら大きく出られないと思いますし

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    素直に話して普通に断ればいいよ、彼氏に怪しまれてるからって
    それで対応してくれないなら辞めたらいいよ
    女の子大事にしない店なんてどうせすぐ潰れるし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者チャムチャムさん

    1ヶ月前

    ハスキーボイスは不利ですか?

    昔から声が低いことがコンプレックスです男性はやっぱり声が高い女性が好きですよねハスキーボイスだと稼ぐことは厳しいでしょうかハスキーボイスでも稼げてるよ!って方いらっしゃいますか

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    1395
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    顔にテープ貼ったままメイク

    火傷が治るまで、顔に皮膚科で貰ったほくろ大の大きさのキズパワーパッドみたいな物を貼っている状態です。剥がすとかさぶたになったりして良くないと言われて、なかなか剥がせないんですが、このまま接客したらお客さんは気持ち悪いでしょうか....。(ヘルスです)性病と勘違いされると悲しいですテープ肌色なので目立ちはしないものの、顔なので絶対分かります。新人で、変なイメージついたら嫌だなとも思います

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    6
    490
  • 投稿者アムールさん

    1ヶ月前

    甘党ですが

    お土産でケーキをいただて、かわいいから写真も撮らせてもらい、写真付きでお礼もかねて写メ日記に投稿。何故だか、この写メ日記をみてきたフリー客に、キミにはお土産ないといけないのか?って。ケーキの写真付き写メ日記はダメですか?何故、強気で言われたのか、謎です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    6
    768

おすすめ求人情報