メンズエステのバイトを考えています。求人情報が多くお店の選択に困ります。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

メンズエステのバイトを考えています。求人情報が多くお店の選択に困ります。

お金が欲しいのでメンズエステのバイトを考えているのですが、どのお店がよいのかわかりません。

何となくよさそうだな、という印象のよい求人はあるのですが、風俗は未経験ですのでそれだけでは不安です。

風俗の求人情報はどこで判断していますか?

東京の大学在籍、20歳、週1,2日出勤で考えています。

4
2045
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    フィーリングも大切かもしれません。

    求人情報には風俗店の色がでているはずです。

    興味をもったお店に体入したり面接で話を聞くなどしてみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ココリラ立川店

    2

    最近の風俗店はどの店舗さんもキレイで見やすいホームページがあって、求人サイトを見ただけでは判断しづらいですよね。

    当店の場合も、出来るだけ分かりやすくて見やすいサイト作りを心がけてます。
    お仕事探しの上で一番気になるのはやっぱりお給料の事だと思いますので、現在在籍中のセラピストさんの一日分のお給料清算書をそのまま掲載させてもらっています。
    その日、何分コースを何回で支払われるお給料が何万円というのが具体的に分かるので参考になるのではないかと。

    他には女性の講師さんが居るかどうか、個室待機が出来るかどうか、保証があるかどうか…でしょうか?
    個人的には応募前の段階、お問合せの時点で何を聞いても

    「詳しくは面接で」

    で済ませられる店舗さんは、うーんってなっちゃいますね。
    確かにお給料の事は、何分コースで指名なのか、オプションが付くのか等でかなり変わりますので、メール等では答えづらい店もあります。
    それ以外の例えば、体験入店の保証金の条件だったり出勤時間だったりに答えてくれないと「ホントに大丈夫?」って思ってしまいます。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    風俗の求人情報は多く、掲載店舗の良し悪しの判断は難しいですよね。

    私の判断材料の一つですが、様々な求人サイト、風俗営業ポータル等でよく見かける風俗店は優良です。

    それだけお金をかけて広告を掲載しているという事ですので集客力、活気が違いますよね。

    もちろんそれだけではないですが…。


    風俗の求人情報の1日平均報酬額はどれを見ても大差はありません。

    しかし、稼げるお店と稼げないお店が存在します。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お店のサイトとか見ます。
    あと求人サイトの動画とかでお店の女の子が出てたり、
    インタビュー受けてたりとかするとちゃんとしてそうだなって思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機所がタバコ臭い。お給料は悪くないのに残念

    1カ月ぐらい前から風俗で働き始めました。コロナ禍でも安定的にお客さんがついてくれているのでお給料には満足しています。ただ、待機所がタバコ臭くて辛いです。というのも、待機の室内に喫煙スペースがあるからです。大きい空気清浄機が置いてありますが効果なし。店長、スタッフがタバコ好きだから無理やり設置した感じ?です。個室は仕切り板とカーテンでセパレートした隙間だらけだから煙も普通に入ってきちゃってます。お給料がいいのに待機時間にタバコでストレスです。みなさんの働いているお店の待機の環境ってどうですか?

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 待機室
    9
    598
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    アムカ跡

    アムカ跡が範囲広めにあります。古い跡ですが範囲が広いので目立つと思います。今のところ写メ面接で3店舗落とされてしまいました。もう少しお店を探すつもりですがやっぱり傷があると面接の時点でダメでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験入店
    6
    1033
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    スカウトや問い合わせの返事がなくなる店

    問い合わせても返事すら来ない店もありますが、最初返事があったのに、具体的に給与や寮費なんかの詳細を聞くと返事が来なくなる店が結構あります。これって返事来ない時点でもう採用する気ないんでしょうか?労働環境とか条件とか詳細が分からないとこちらも応募すらできないのですが。。。

    質問タグ:
    初心者 体験入店
    4
    837

おすすめ求人情報