投稿者
あやめさん
1ヶ月前
ずっと攻めてきてしつこい客ってどうしてますか?
ヘルスで働いてるんですが、シャワー以外ずっとクンニや指入れ、手まんしてくるお客さんがいます。
長すぎてつらいんで交代しよ?って言ってもずっとやってきます。
何なんですかね??イラっとします。
体も傷むしどうにかしたいんですけど、皆さんならどうしますか??
対処法を教えて下さい(>д<;)
6. 投稿者
匿名
私も同じお客さんがいます。
4時間の予約をいつもしてくれる太客ですが、体を洗う時間以外全て手マンです。
お話をしようと言っても、休憩で飲み物を飲む1分間、たばこを吸う2.3分間、ベッドを整える時間さえも全て手マンです。
指名取りたいし我慢していますが、そろそろ限界かもしれないです。
体がしんどいなど伝えても変わりません。
指名なんかの縛りが無いのならNGにした方がいいかもしれませんね。
1ヶ月前
5. 投稿者
みぽ
攻め気が強いお客さんの対応は大変ですよね…。
私も昔ヘルスで働いてましたけど、そういうのが無理で今はエステで働いてます。
稼ぎは少し減りましたけど、フェラも下のおさわりもないし楽でいいですよ~
1ヶ月前
4. 投稿者
店の人
joyu店 求人担当 舘です!!
お答えさせて頂きます(^^)
お客様がそのお時間の中でどう遊ばれるのかは自由ですが、
体が痛むほどは問題ですね・・・
まずはスタッフさんに相談してみてはいかがでしょうか??
変化がなければ、女ん子への責めがないお店もございますので、
移籍も視野に入れてみてはいかがでしょうか??
参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
ガシガシして気持ちいいとか思ってるAV見すぎ客~!
ハッキリ言っていいしなんなら抵抗して良いよ…
なんならそいつの時は手マン禁止にしたら?ドクターストップかかっちゃって~って
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
つらいって言ってるのにやめてくれないんですか!最悪だ〜〜
ちゃんと止めてほしいって伝えてもダメだったら
スタッフさんに相談してみるといいかもですね
なにかしら対処してくれるんじゃないかな、、!
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
「痛くて厳しい」と伝えた方がいいですよ!
お店の禁止事項に「女の子の嫌がる行為はNG」と書かれていませんか??
気持ちよくもないのにガシガシとずっと攻められ続けるのは「女の子の嫌がる行為」に該当すると思うし、そういった常識をわきまえないお客さんにはシッカリと伝えてあげた方がいいですよ!
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
お金が必要で風俗のお仕事をしようと思っているのですが、今こんな状況なので稼げるのか・感染しないか心配です。今風俗業界はどんな感じでしょうか?皆さん稼がれてますか?コロナおさまるまで素人は働かない方が良いですよね・・・
投稿者ω・`)チラさん
1ヶ月前
風俗に興味がある大学生です。風俗のHPに載っている女性のプロフィールを見ると、ウエスト60を超えている人がほとんどいない。( ゚Д゚)私はウエスト65センチで周りの友達も60未満はいないような・・・。ぽっちゃり専門店に行ったほうがいいでしょうか?
すべりん棒
洗体エステ&マットヘルス!貴女はどっち派!?
みせすはーと
貴女の笑顔があれば誰にでもできるお仕事です!
ノーハンドで楽しませる人妻 京都店
年商100億円を超える大型グループが京都に進出
制服コーデ(札幌ハレ系)
✿最大日収7万円以上可能!不滅の人気店♪平均日収グループNo.1☆
ピンクのカーテン
店舗型の時給保証制度があるお店で安心して働いてみませんか?
ファーストレディー
お店やスタッフの雰囲気に自信あり!入店継続率がとても良いお店です!
池袋モンデミーテ(シンデレラグループ)
胸が大きければ大きいほど金額が上がる【巨乳保証】も実施しています❤
CLASSY.四日市店
初めて働くならこのお店!
当サイトは18歳未満および高校生の閲覧はお断りしております。
あなたは18歳以上ですか?