ずっと攻めてきてしつこい客ってどうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あやめさん

1ヶ月前

ずっと攻めてきてしつこい客ってどうしてますか?

ヘルスで働いてるんですが、シャワー以外ずっとクンニや指入れ、手まんしてくるお客さんがいます。
長すぎてつらいんで交代しよ?って言ってもずっとやってきます。
何なんですかね??イラっとします。
体も傷むしどうにかしたいんですけど、皆さんならどうしますか??
対処法を教えて下さい(>д<;)

7
3539
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    匿名

    2

    私も同じお客さんがいます。
    4時間の予約をいつもしてくれる太客ですが、体を洗う時間以外全て手マンです。
    お話をしようと言っても、休憩で飲み物を飲む1分間、たばこを吸う2.3分間、ベッドを整える時間さえも全て手マンです。
    指名取りたいし我慢していますが、そろそろ限界かもしれないです。
    体がしんどいなど伝えても変わりません。
    指名なんかの縛りが無いのならNGにした方がいいかもしれませんね。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    L・ception

    0

    神栖市snowdropです。

    立ち回りを変えてみてはどうでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    みぽ

    0

    攻め気が強いお客さんの対応は大変ですよね…。

    私も昔ヘルスで働いてましたけど、そういうのが無理で今はエステで働いてます。

    稼ぎは少し減りましたけど、フェラも下のおさわりもないし楽でいいですよ~

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    店の人

    2

    joyu店 求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きます(^^)

    お客様がそのお時間の中でどう遊ばれるのかは自由ですが、
    体が痛むほどは問題ですね・・・
    まずはスタッフさんに相談してみてはいかがでしょうか??
    変化がなければ、女ん子への責めがないお店もございますので、
    移籍も視野に入れてみてはいかがでしょうか??
    参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    ガシガシして気持ちいいとか思ってるAV見すぎ客~!
    ハッキリ言っていいしなんなら抵抗して良いよ…
    なんならそいつの時は手マン禁止にしたら?ドクターストップかかっちゃって~って

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    2

    つらいって言ってるのにやめてくれないんですか!最悪だ〜〜
    ちゃんと止めてほしいって伝えてもダメだったら
    スタッフさんに相談してみるといいかもですね
    なにかしら対処してくれるんじゃないかな、、!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    「痛くて厳しい」と伝えた方がいいですよ!

    お店の禁止事項に「女の子の嫌がる行為はNG」と書かれていませんか??

    気持ちよくもないのにガシガシとずっと攻められ続けるのは「女の子の嫌がる行為」に該当すると思うし、そういった常識をわきまえないお客さんにはシッカリと伝えてあげた方がいいですよ!

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    遅漏のお客さんをイカせるにはどうしたらいいですか?

    最近リピートしてくれるお客さんがいるのですが、遅漏のようで、60分コースでイカせることができないでいます。私のテクが悪いのか、何かいい方法があったら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    3
    1420
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    フェラなしでオナクラかエステで働きたいのですが、どれくらい稼げますか?

    風俗の仕事を考えています。風俗というとヘルスとかソープがメジャーなイメージですが、フェラに抵抗があったので働くつもりはありませんでした。でも、オナクラとかエステはフェラをしなくてもいいって求人でみました。ネットで検索したところオナクラはオプションでフェラとか手コキをしないと稼げないって書いてあったのですが、どうでしょうか?フェラなし手コキならできるかなって思っているのですが、それでも稼げますか?エステは手コキのみでフェラなしで稼ぐことができますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    6
    528
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4229

おすすめ求人情報