「キミ、気が利かないね」って言われちゃって、、、「気の利く女」になりたいです!|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ミロ!ミル!さん

1ヶ月前

「キミ、気が利かないね」って言われちゃって、、、「気の利く女」になりたいです!

先日、お客さんに「キミ、気が利かないね」って言われて凹んでいます。。

というのも、そのお客さんが言うには前に遊びに来た時は女の子が率先して脱衣の手伝いをしてくれたってい言うんです。。パンツも靴下も脱がしてくれたと。
講習で脱衣の手伝いとか聞いてないし、、ただ女としての質のレベルを見比べられた感じがして、悔しくもありって感じです。。

このまま凹んでてもしょうがないし、ポジティブに「気の利く女」になろうと思ってます。
みなさんが気を付けてることや、アドバイスなどあったらコメントください!

6
1052
質問タグ:
仕事内容 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    気が利くというのは最低限自分がされたら嬉しい事をしてあげてみてはどうですか?

    例えばタバコをくわえたら火をつけてあげる。

    この感覚で良いと思いますよ。

    脱衣はお店の一つの流れとしてありますのでそこを教えてもらったのかどうか?ですね。

    一通りの流れをお店のスタッフさんに相談してみてはどうでしょうか?

    サービス中であれば服を脱がした時に「寒くない?私が温めてあげる☆」とくっつけば気が利く+密着感も得られます。

    小さい出来る事をさがしていけまが大きく見た時に気が利くになるんじゃないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    いつも保育や介護している気分でやっています。
    そうしたら着替えの手伝いの他にワガママな所とか
    ハイハイ〜と自然と受け取れるようになるかもしれないです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    ある程度の経験は必要になると思いますが、次に何をするべきか先のことを考えながら動いていくというのは一つの手だと思います。その時に何をしたらお客さんが喜びそう、とか常に先読みができるようになると「気が利く人」ってイメージにつながると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    気が利く女の子が一概に稼いでたり、指名を取ったりしてるわけではないと思うんですよね。
    そのお客さんは、気が利く子が良かったってだけで…

    あまり律儀に気がつかえすぎてると、それはそれで業務間が出てしまうと思うので、程よくがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    キナ

    1

    気配りって一日二日でなかなか出来ないですよね;

    私も以前は気が利かないと言われてしまったので、それから周りに興味を持つようにしました。
    周りを見るようになってから、今まで自分がどれだけボーっとしていたかに気づけましたよ。

    お客様が次何をしたいのか、注意深く見ているうちに分かってくるかもしれません!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    お客さんが喜ぶことを心がけてあげれば指名獲得にも繋がりますよね
    わたしも勉強になりました♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    8時間で予約のお客さんきました

    8時間予約のお客さんのプレイが四時間あるって前に相談したものです!来ました!8時間の人(´ω`)自分から攻めるとか、お風呂や食事の時間を伸ばすとか優しくしてほしいって伝えてみたりアドバイスを元にしてみましたが...延長ってことでプレイ時間4時間半に伸びました_:(´ཀ`」 ∠):そして帰り際に..また来週くるね!〇〇ちゃんと合体できるまで仲良くなりたいな!と言われました...。でも、本番してないのにお小遣い4万もくれるし今日だけで14万稼げたので閑散期の今NGにもできません。゚(゚´ω`゚)゚。来週頑張るために兎に角慰めてもらえませんか?お願いします!!!

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    4
    439
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    テクニック上手じゃなくても人妻店で働ける?

    20代の独身ですが、老け顔なので、人妻店メインで探しております。ただ、男性経験も恋愛経験も少なくてブランクがあるので、テクニックに自信無いのですが、人妻店ではテクニック下手とか経験少なくてブランクある素人な初心者だとお客様から嫌われますでしょうか?全力頑張りたくてお客様に楽しんで頂く為にも、テクニック上手くなる為に実技講習も受けるには、どうしたら良いのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 指名 お客さん 独身
    3
    788
  • 投稿者みかさん

    1ヶ月前

    ワキガのお客に気に入られてしまって、、

    デリやってます。このまえ行ったお客さんがワキガで、、部屋に入った瞬間に「ムムッ」って思ったんですが、プレイ後に匂いが強くなってて、、ちょっとキツイなって思ってたんですけども、そのお客さんに気に入られてしまって次はなんと指名がきました。うれしい事なのですが、、毎回あの匂いとの戦いかと思うと、、、せっかく指名もらえてうれしいんですが、、NGにするのもなって感じです。みなさんはそういうお客さんの場合、どうしてますか?? 教えてください!

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    3
    1433

おすすめ求人情報