保証ありのお店に面接に行ったのですが、保証無しと言われてしまいました。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ほし ようさん

1ヶ月前

保証ありのお店に面接に行ったのですが、保証無しと言われてしまいました。

採用だったのですが保証は付ける事ができないと言われました。理由も何といいますか曖昧でイマイチ腑に落ちません。

面接時にちゃんと聞けばよかったのですが、緊張していて聞く事ができませんでした。


・お店によっても違うと思いますが、保証の条件ってどのようなものでしょうか?

・面接に行ったお店が虚偽の保証条件を提示していただけでしょうか?


それであれば他店への移動も考えます。

3
1123
質問タグ:
初心者 仕事内容 体験入店 収入 面接

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    mimi

    0

    「アリ」が「ナシ」って、それはキツいね!
    保証あった方が、お茶の時に助かるし、保証ありのお店を探した方がいいよ!

    ただ、8万、10万とか高額の保証はあんまし信用しないほうがいいんじゃないかな〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    理由は2パターンありますね。

    1.そもそも保証を出す気がない誇大広告
    2.採用はしてみたが保証を出すまでに必要とされていない

    保証を出す気もないのに保証8万!10万!とか謳っているところは多いですよ。

    言ってみたらあの手この手で断られる、あるあるな例

    「お店が指定した日時で出れたらね~」
    「あ、あれ先月までだったの消してなかった!」
    「暇だった日(0本など)に保証額から交通費が支払われる仕組みです。」
    「数回働いてから貢献度を見て決めます。」

    とにかく面接に呼んじゃって勢いで働かせちゃおうって悪質なとこは多いですよね~


    基本、稼げる人は稼げるし、稼げるお店は稼げるから、あまり保証額とか気にしない方がいいと思いますよ!

    ホームページやプロフィール写真がしっかりしてて、しっかり宣伝してるお店を選ぶのがコツです。

    合わないお店はいても仕方がないので他店を探したほうがいいです!


    いいお店が見つかるといいですね(^^♪

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    karana

    1

    ん〜〜そうですね…
    保証つけるって稼げなさそうな子につけるんじゃなくて
    この子が稼げないわけがない、とか
    この子には絶対店に来て欲しい、とか
    そういうことを思ってお店が保証つけてるっていう…。

    うちの店の場合だと例えば保証3万だとして、
    1日で2万稼ぎました、じゃあ差額の1万をお店からって感じです。

    ↑の感じなのでただ保証つけるだけじゃお店赤字になるだけだしまあそんなもんかなと思っています。
    気になるようであれば面接も受けるだけただなので回ってみたらいいと思いますよ。もしかしたらつけてくれるところもあるかもしれないですしおすし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    在籍店があると伝えた方が良い?

    至急、お願いします。事情があって移籍するつもりで、在籍店と同じ地域にある他店への応募を考えていますが、その場合、同じ地域の他店に在籍があると伝えた方が良いのでしょうか?それとも、伝えなくても大丈夫でしょうか?他の地域だと片道2時間以上かかるので、なるべく同じ地域内で移籍を考えています。

    質問タグ:
    面接 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店
    2
    354
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本番

    歴が長ければ長い分、貞操感は落ちてきてヤらせがちだと思うのですが…実際問題、本番無しでイカせようとするのと、本番有りでイカせようとするのは労力的に違うものですか?早くイカせるため、楽するために本番は有りですか?もうそこにはセックスという行為に感情もなにも無いですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    7
    901
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    緊急事態宣言後

    緊急事態宣言が解除されたら忙しくなると思いますか?今まで我慢してた分、反動で忙しくなるという人もいますがどうですかね~?宣言中は風俗の出勤抑えてたけど稼げるなら出勤増やそうかと迷ってます。

    質問タグ:
    新型コロナ 収入
    7
    556

おすすめ求人情報