あ、このお客さん本指名返ってきそう(こなそう)ってサイン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

あ、このお客さん本指名返ってきそう(こなそう)ってサイン

どんなのがありますか?

反応良くてべた褒めして、また来る!っていう客よりも
冷めた感じでささっと帰っていく方が指名返ってくる率高い気がする

17
2002
質問タグ:
仕事内容 指名 お客さん 体験談

回答

  • 17. 投稿者
    匿名

    0

    デリ限定かもだけど、ばいばーいってしたあと、お客さんかえっていくんだけど、角曲がるときに、こっちに振り替えってまた手降ってくるひとは七割くらいかえってくる。

    お客さんが曲がって姿見えなくなるまで、見送ることが前提の話ですが。

    1ヶ月前

  • 16. 投稿者
    匿名

    0

    風俗あるあるだけど
    テンション高くてまた来るって人はもう来ない
    来てほしくないから地雷接客した人がまた来る

    1ヶ月前

  • 15. 投稿者
    匿名

    0

    こいつ次は無いだろうな~って人に限ってリピってくる

    1ヶ月前

  • 14. 投稿者
    匿名

    0

    がんばって、て言うやつくそうざいわ

    1ヶ月前

  • 13. 投稿者
    匿名

    0

    いくらならやらせてもらえるの?とかいうやつはせいぜい2、3回来て終わりだと思う。

    1ヶ月前

  • 12. 投稿者
    匿名

    0

    初回から店外要求してくる客はダメだね

    1ヶ月前

  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    プレイ終わってだらだら話してまた絶対指名するって人は返ってこないね。何も言わずさらっと帰る人が案外返ってくる。

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    ムリ系で超塩対応した人に限って返ってくるw

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    過剰要求してくる客は返ってこない
    やり損だから絶対受けないようにしています

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    「がんばってね」は分かる!ほんと次来ないですよね。
    これ言われたら正直萎える。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    別れ際に「がんばってね~」っていう人は返ってこない

    私調べだとリピ率0w

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    わからないですよね
    反応悪かったなーって人が返ってきたり、プレイも会話も弾んでまた来るよーって人が返ってこなかったり

    たしかに曜日とか時間を確認してくる人は返ってくる率高いような気がする

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    出勤日確かに分かる。

    リピートする気がある人なら、確実に予約取れる時間知りたいもんね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    ↓出勤日わかる!
    次来ない人はテンションでその場誤魔化そうとしてるような気がするよね
    次回来ないのが後ろめたいと感じてるのかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    出勤日や出勤時間みたいなことを聞いてくる客は来てくれる率が高い。
    絶対また来るって人は来てくれない。私の経験上ですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    「この人、良客~!また来て欲しい~~~!」って思った人は大体指名では返ってこない

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    返ってくるサインはわかりませんね
    べた褒め+絶対また来るね、はたしかに来ない…
    けど、ホントにくる場合もあるからなんとも難しいですね

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    シングルマザーです。働いているのであまり時間はありませんが副業で風俗。

    シングルマザーです。普通に働いているので時間が無いのですが、経済的に厳しく風俗で働こうと思っています。ただ、働いていることと、保育園に通う子供の送り迎え、家事などを考えると週に数回出勤できるかなといったところ。お聞きしたいことがあるのですが、週に数回の出勤の勤務時間ですが、1日1人の接客(1~2時間程度)のみでも働く事はできますか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 シングルマザー
    10
    1257
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安、大衆、高級、一番人が来るのはどれですか?

    短期間で稼ぎたいのでソープで考えています。結局単価より回転率だろうなと思うので人入りの多そうなとこがいいですが激安、大衆、高級この三つだったら客入りの多いのはどれですか?客目線からしたら高級ってなかなか行けなさそうだし実際のところどうなんだろうと思います。あとソープの面接の時って何か気をつけたらいいことありますか?

    質問タグ:
    面接 お客さん
    3
    1175
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ゴム着で働きたいけど稼げますか?

    求人を見てるとゴム着可っていうのを見かけるのでゴム着OKならそっちの方がいいなと思ったんですけど実際、稼ぎに影響でたりしますか?

    質問タグ:
    仕事内容 体験談
    4
    1129

おすすめ求人情報