投稿者
Yさん
1ヶ月前
出稼ぎこわい
身バレが嫌なので隣の県くらいで出稼ぎしようと思ってます。
でも採用されるのか、稼げるのか等交通費の無駄になりそうという不安も多いです。
本業があるので連続勤務は難しく土日のみの出勤になると思います。
求人の内容もこういう業界なのでイマイチ信じられません。
スペックがあれば保証もだしてくれるんでしょうけど・・・
まず皆さんの体験談を聞きたいです。
よろしくお願い致します。
5. 投稿者
匿名
写メだと加工したりスタイルが分かりにくい、スリーサイズの嘘をつく等しなければ問題ないと思います。
あと、今はリモートで面接できるとこも多いと思うから利用してみるといいかもです。
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
まず写メ送って面接するのがいいと思います。
写メ面接合格したのに現地で落とされるってことはないと思います。
されるとすればすごい昔の写真だとか、写真加工とかしてるとかご本人のイメージとかけ離れてるときくらいではないでしょうか?
1ヶ月前
3. 投稿者
匿名
土日のみの出勤で通う感じだと、そんなに遠くない感じですよね。たぶん。
それだと出稼ぎって形になるかな~とは思います。
私は横浜在住で渋谷で働いていますが、普通に働いています。
新幹線とか乗る感じだと交通費も上限あると思うから確認してみた方がいいかもね。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
まずは写メ面接してもらってからじゃないですか?その結果で合格なら保証とかつけてもらえるか交渉してみるとか
1ヶ月前
1. 投稿者
ほんとうの人妻 厚木店
採用してもらえるかや交通費などは事前に確認してみるのが良いです。
写真と身長、体重、年齢を店舗に伝えれば合格、不合格はお伝え出来ます。
↑この時に保証の話や質問などしてみるのがいいでしょう。
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
現在、ホテヘルに在籍しており、そこでは穏やかで優しいお客さまがほとんどで客層が良く、集団待機ですが、他の女の子たちとは仲が良いので、働きやすいのですが、お茶を引いてしまったので、先週から箱ヘルと掛け持ちし始めました。そこではお茶を引いたことがなく忙しいですが、ホテヘルでは考えられないほど客層が悪く、誰かに愚痴を言いたいです。個室待機で、箱ヘルの他の女の子とは話す機会が中々無いので、箱ヘルの客層の愚痴や相談をホテヘルの他の女の子に言いたいのですが、掲示板とかでリークされるんじゃないかと不安で、中々言えません。そこで質問ですが、掛け持ち先である他店の愚痴や相談を元からいる店の他の女の子たちに話しても良いのでしょうか?
大人の女性がコンセプトのヘルス店★都内トップの人気店♪
最高のバックをお約束します!外国人専門のハイブリッドエステ
☆風俗初心者にも最適な本番の無い簡単な店です♪グループno.1高バック
全国最大グループのぽっちゃり好きが集まるお店です!
★入店3日間バック率100%★待機時給保証3,000円
セラピストを大募集しております♪短期、長期、地元、出稼ぎ大歓迎!!
今まで稼げなかった方も【日給3万円以上】必ず達成できます!
店舗でエステがあるのは当店だけ!安心のマイナンバー対策店