出稼ぎこわい|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
Yさん

1ヶ月前

出稼ぎこわい

身バレが嫌なので隣の県くらいで出稼ぎしようと思ってます。

でも採用されるのか、稼げるのか等交通費の無駄になりそうという不安も多いです。

本業があるので連続勤務は難しく土日のみの出勤になると思います。

求人の内容もこういう業界なのでイマイチ信じられません。

スペックがあれば保証もだしてくれるんでしょうけど・・・

まず皆さんの体験談を聞きたいです。

よろしくお願い致します。

5
937
質問タグ:
体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    写メだと加工したりスタイルが分かりにくい、スリーサイズの嘘をつく等しなければ問題ないと思います。
    あと、今はリモートで面接できるとこも多いと思うから利用してみるといいかもです。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    まず写メ送って面接するのがいいと思います。
    写メ面接合格したのに現地で落とされるってことはないと思います。
    されるとすればすごい昔の写真だとか、写真加工とかしてるとかご本人のイメージとかけ離れてるときくらいではないでしょうか?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    土日のみの出勤で通う感じだと、そんなに遠くない感じですよね。たぶん。
    それだと出稼ぎって形になるかな~とは思います。
    私は横浜在住で渋谷で働いていますが、普通に働いています。
    新幹線とか乗る感じだと交通費も上限あると思うから確認してみた方がいいかもね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まずは写メ面接してもらってからじゃないですか?その結果で合格なら保証とかつけてもらえるか交渉してみるとか

    1ヶ月前

  • 採用してもらえるかや交通費などは事前に確認してみるのが良いです。
    写真と身長、体重、年齢を店舗に伝えれば合格、不合格はお伝え出来ます。

    ↑この時に保証の話や質問などしてみるのがいいでしょう。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    東京って今稼げてます?

    12月と正月はすごく忙しくて結構稼げたんですけど、正月明けから現在にかけてめちゃくちゃ暇です( ;∀;)0本とか1本とかもあります。移籍した方が良いか考えてるんですが、みなさんのお店はどうですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    7
    841
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    仕事帰りのコンビニでお客さんとバッタリ!!

    ホテヘルで働いています。先日、仕事帰りのコンビニでお客さんとバッタリ会ってしまって、、一瞬目が合ったのですが、反射的に目を背けちゃて、、気づかなかったことにして帰りました。そのお客さんは何回かリピしてもらっていたので、失礼なことをしちゃったな、、って思っています。こういう場合って、会釈などした方がよかったでしょうか??

    質問タグ:
    愚痴/相談
    5
    1476
  • 投稿者さくらさん

    1ヶ月前

    プレイ中の演技は大げさにやるべきですか?

    感じようが感じまいがお客さんを満足させるためには演技をするとは思うんですが、どれくらいの抑揚(?)でやってますか?やっぱりAVのような大げさなくらいがお客さん的にはいいんでしょうか?私の反応がぎこちないのか地味なのかお客さんがあれ?大丈夫?みたいな感じに心配されるんですがどうしたらいいでしょう?個人的には大げさだと演技っぽくてやだなぁって思うので複雑です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1317

おすすめ求人情報