GWなのに暇|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

GWなのに暇

大型連休にも関わらずお茶引きました。

最近の風俗業界ってやっぱ廃れつつあるんですかね・・・
初めてのお茶が連休中って・・・

お店を変えるか風俗あがるか悩んでます。

皆さんはこの連休中稼げてますか?

8
1861
質問タグ:
収入 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    ミーナっち

    0

    私もGWはボウズと満員御礼と極端だった

    前半2日 ボウズ

    後半2日 満員御礼 4〜5日は休み

    連休は家族や親戚と過ごす時期だし、ひとりの時間が取れない

    連休負けするコトはあるある

    お客様の都合だと思いましょ 



    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    わたしも思ったより暇だったー!!!
    出稼ぎするかいっそのこと遊んでればよかった。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    都内で働いてるんですけど、大型連休は地方や海外に旅行してる人多そうだなって思って休みにしてます。

    私も出勤してたらお茶だったかな・・・

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    逆にGW人が外に出てくるから移動が怖い
    知り合いに会う確率いつもより高そうで・・・

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    GWだからって時代ではなくなりましたよね
    それに普段よりは客は入るけど、年末年始とか大型連休は客の質が良くないから最近は休むことが多いかな

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    そもそもGWの連休取れてる社会人ってどんだけいるんだろうね
    祝日関係なしに出勤するとこは普通にあるし連休だって言ってもあんま意味ないのかな

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    絶賛4時間以上待機中\(^o^)/

    これはお茶のパターンかな、、

    そろそろ私も風俗上がろうか検討中

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    私も昨日8時間勤務で1本だけw
    8,000円とか普通のバイトの方が稼げるww

    男もっと肉食化して(切実)

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    本指名と月給

    中級デリで本指名 月25本 は普通ですか?またランキングに入る嬢の本指名の数と月給はいくらですか?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 指名 貯金
    4
    404
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ぽっちゃりデリヘルにすべきか?普通の他店を受け直すべきか?

    スペ114ぐらいですが、セクキャバを不採用になったのがきっかけで、とにかく早くお店を決めたくて、ぽっちゃりデリヘルに採用されました。地元の激安店はそこしか無いので…。スタッフさんは女の子思いで優しい方ばかりで、個室待機で、ルールやシフトなどは緩い感じなのですが、1万円以上のバックが出るのが120分コース以上で、お茶を引く女の子が多いです。前日、体験入店したのですが、お茶を引きました。ヘブンのアクセス数も確認しましたが非常に少なくて、マイガール数もずっと1人だけです。「私はここにいるべきか」と直感で感じてしまい、普通の他店を受け直すべきか迷っています。先月は他府県の箱ヘルに入店して働いていて、トラブルに遭って在籍が無くなり、メンズエステにも採用されたのですが、抜き行為を黙認してて、もっと出てほしいとか長時間出勤してほしいと言われたので、そこを辞退するつもりです。そこで質問ですが、ぽっちゃりデリヘルのままで頑張るべきでしょうか?それとも、普通の他店を受け直した方が良いと思いますか?

    質問タグ:
    初心者 体験入店 面接 体験談 愚痴/相談 退店
    3
    399
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    副業で風俗のバイトをしたいです。ヘルスの予定ですが出勤数はどれくらいなら働ける?

    現在、一般の企業に勤めているのですが、副業でヘルスのバイトを検討しています。質問ですが、月の最低出勤日数、出勤時間はどれくらいから働く事ができますか?月の出勤日数は2、3日~? 1日の出勤時間は2、3時間でも可能??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 面接
    12
    806

おすすめ求人情報