女性の店長|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性の店長

お店を探してたら、うちは店長が女性です、スタッフにも女性が多いですってことをうり?にしてるお店がありました
なんでも女性ならではの気配りやフォローができるとか
実際に男店長との違いってあるんでしょうかね?働いたことがある方いらっしゃいましたら教えてください

5
1217
質問タグ:
仕事内容 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフがいたら安心なこともあるけど
    女の方が合う合わないが大きいと思うから難しいよね
    少ないと思うけど女性スタッフばっかりのお店より
    男性スタッフの中に女性スタッフにいてくれるみたいな方が私はいいかなと思う

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフは最近増えてますね。
    特に大手グループ店にその傾向が強いようです。

    メリットですが
    ・女性スタッフがいることの安心感
    ・在籍嬢の相談相手などのメンタルケア
    ・講習・実技指導(元嬢の場合)
    などがあります。

    人と人ですので相性はありますが、
    女性がいることで安心する人もいるので、それをウリにした店舗も増えているのでしょうね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    生活環境はよかったかも
    待機もキレイでいい匂いがしてたね

    店員さんは男性でも女性でも人相性しだいでしたね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    女性スタッフこそ相性を求められる気がします。
    確かに色々相談しやすいですけど、性格の面で合わないなーと感じたりすることもあります。
    親身にに話せる分そういうところも気になっちゃうのかもです。
    過去にいた人だとサバサバ感が苦手だな〜って思っちゃったり。
    仕事できるし気さくでいい人なんですけど言い方がちょっとキツめに聞こえたりして…まあそれで店やめるとかは全然ないですが。
    脱線しましたがやっぱり女性だと話しやすいことには変わりないと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    0

    初心者向けのソフトサービスのお店だったりすると、応募される方に対してのアピールポイントになると思います。
    元々は自分も嬢だったという女性店長さんもいらっしゃいますよね。
    そういった場合はご自身の経験談を元にアドバイスできるという強みもあるのではないでしょうか?

    当店の場合だと店長は男性ですが女性スタッフが撮影を担当したり、待機室の清掃やセラピストさんの写真加工、女性向け求人サイト制作等を担当してます。
    本当に未経験の方は最初の写真撮影などはかなり緊張されるみたいで「女の人で良かった」と言ってもらえる事が多いですね♪
    面接にお越しいただいた際も事務所内で普通に女性スタッフ達が働いてるのを見て「あー普通の会社と同じなんですね」と安心されるみたいですよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    性サービスを黙認してるメンエスはどう思いますか?

    地元にあるメンエスの面接と研修を受けましたが、オーナーさんが「うちの店は性サービスをしなくても良いが、手コキをするセラピストは7割ぐらいいて、フェラ以上をするセラピストが1割ぐらいいる」と言っていました。これって、性サービスを黙認してるってことですよね?警察に匿名通報しても大丈夫でしょうか?ほぼ毎年、地元の警察は通報が多い違法営業してるメンエスを摘発してるようです。

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談
    4
    524
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お店でコロナが出ました

    お店の抗原検査で、スタッフさんが陽性になってしまいました。そして、保健所と話し合った結果、濃厚接触者がいないということで、そのまま営業を続けることになったと言われました。でも、陽性のスタッフさんは検査で陽性とわかるまで、普通にお店に出入りしたり、女の子と接していたわけで、それってとても危ないんじゃないかと思っています。2週間くらいお休みするならまだしも、1日も休まずにそのままお店の営業を続けてしまったら、お店のスタッフさんや女の子同士もそうですけど、お客さんも含めてどんどん感染を広げてしまうんじゃないかと思って、とても心配です。今日も出勤予定なんですけど、普通に出勤していいものなのでしょうか?みなさんだったらどうしますか?

    質問タグ:
    新型コロナ 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    6
    810
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    日記でのお礼について

    写メ日記でいつも来ていただいたお客様にお礼の日記を書いています。でも先日2、3ほど来ている方に俺何かしたかな?と言われました。よくよく聞いてみると一つの投稿で複数人へのお礼を書いてることが気になったらしいです。いままでその日のお礼を一つの投稿でまとめていたので言われるまで気にしてませんでした。まとめて、と言ってもちゃんと○○さんへと個別のメッセージつけてます。確かにいろんな人と一緒に並べたら雑に感じるかも?とは思いましたが一つの投稿丸々個別で投稿していたらキリがないというか…。今更その人だけ個別投稿するわけにも行かないのでやりませんが。。。みなさんお礼はまとめて派ですか?個別派ですか?

    質問タグ:
    指名 お客さん 体験談 愚痴/相談
    10
    1497

おすすめ求人情報