投稿者
匿名さん
1ヶ月前
口コミにやられた...
お客さんに「特別感」を与えるためにまた会えたらうれしいな的なメッセージを手作りのカードで渡してるけど、
口コミに全部書かれちゃって、他のお客さんも口コミに俺もそのカードをもらったって書かれて
バレたのでカードをやめようかなと思ってますが、ほかに特別感を出せる方法などあれば教えていただけませんか?
3. 投稿者
匿名
名刺カードを渡す時は、これみんなに渡しているんだけど○○さんとの時間はほんとに楽しかった。etc...
名刺は名刺で大切なのは言葉で伝えることだと思っている。
1ヶ月前
2. 投稿者
匿名
本名はxxっていうんだ〜誰にも言わないでね〜と嘘の本名教えてプレイ中に呼ばせてみては?
俺は他の客と違う!と思わせ、なおかつ秘密の共有…特別感は出るんじゃないでしょうか。
流石に本名聞いて口コミサイトに書き込むアホはそうそういないですし、仮に書いても口コミの検閲にひっかかるだろうし流出は防げます。まあ掲示板とかはどうしようもないですが…
1ヶ月前
1. 投稿者
匿名
お礼日記がカードに変わったようなものじゃないですか?
そこでバレたからと辞める必要はあるのかな?と思いました。
口コミのは批判的なものだったのでしょうか?
1ヶ月前
投稿者匿名さん
1ヶ月前
まじうざいです。最初は普通に客として来てたんですけど、2~3回リピしてきたところで実は「ホストなんだ」って言ってきてしつこく営業が始まりました。客だから丁寧に対応してるだけで全然興味がありません。適当にあしらうと「何その態度?一応客なんだけどな~」とか言いつつ「飲みに来なよ~俺も遊びに来てるんだからさ~」「もう15万は使ったかな」「初回だけならいいじゃん」って営業が止まりません。営業用のLINE教えてるんですけど、昼夜関係なしにメッセージや電話してきます。こういううざ客ホストはどうすればいいですかね??
投稿者匿名さん
1ヶ月前
同時期に入った子がいるのですがその子が今お店のランキング上位にいて私は最下位ではないのですがあまり高くない順位です。本当に可愛い子なので人気なのもわかるのですが入店当初からお店の方もあからさまに彼女を贔屓していて同時期に入ったこともあり余計に差を感じてもやもやしてしまいます。新人期間も終わり、順位も下の方。これから順位あげられる自信もありません。一応指名は取れていますが片手で数えるくらいでほとんどフリーです。もうお店変えたほうがいいのでしょうか?それとももうちょっと続けるべきでしょうか?
業界最大手イエスグループのOLスタイルヘルス
貴女も自由な時間で働いてみませんか?
容姿不問!経験不問!年齢不問!採用率は100%です!
安心・安全・安定を第一のoffice美lady☆グランドオープン
30代~50才代の問い合わせ急増! お客様ニーズが高まり今1番稼げます
身バレリスクが限りなく0の外国人専門の風俗エステ
風俗未経験でも抵抗なく始められる「スピード エコ」♪
★当日のご予約も受付中★期間限定20万円保証パック中!