プロフィール|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

プロフィール

HPの紹介文ですが、声がかわいいとか低身長や妹系など無難な言葉のみで容姿のことは一切書かれてなくて
文章も短く新人なのに並び順がかなり下の方にされているのは
やはりかわいくないから店として売り出す気もないのでしょうか?
どんな基準で紹介文を書いてるのか気になります

5
303
質問タグ:
初心者 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    みなさんも書かれていますけど、スタッフさんの文章力もあるんじゃないかなって思います。
    いろんなお店のサイトを見てみると、すごい文章がうまいところとかありますもんね。
    私もこのスタッフさんに書いてほしいなって思ったことがあります。

    実際に接客するのは私たちだから、スタッフさんに「私はこういうタイプでこういう接客をしているので、こういう文章にしてほしい」って相談してみるのもいいんじゃないでしょうか。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    たまたま文章を書くのが苦手なスタッフに担当されたからかもよ

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    プロフ文書くスタッフさんによって出来に差があるんじゃないですか?後から修正されることもありますよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    容姿は採用されたからには問題ないのではと思うのですが…スタッフに一度相談されてみてはどうでしょうか?
    短いのは時間なかったから後で直す予定で書いたかもしれません。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    出勤日数少ないとかないですか?
    日数多くて目標金額大きいと、スペックとの差を埋めるためにコメント過剰になったりしますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のアドバイス

    今日ヘヴンで口コミを貰いました褒めてくれる内容で嬉しかったのですが、最後にアドバイスとして「濃厚なプレイが最高な子なので今のエッチな写メ日記より清楚な写メ日記にした方がプレイの時より盛り上がりそうです」といったような事が書かれていました。私は黒髪ロングで顔も地味めなので清楚なメイクや話し方にしていますが写メ日記はちょっと脱いでる写メを多めにしています。理由は清楚系な店で皆んな清楚な感じの写メが多く脱いだりする子が少ないため差別化するためにそうしています。けれどもっと脱いでる割合を減らすべきなのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    2
    386
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    M性感

    M性感に興味がありますが完全未経験でもやっていけますか?風俗は現在在籍のデリ店とエステ店の勤務経験があります。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 愚痴/相談
    9
    868
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海外案件

    海外出稼ぎに行かれた事ある方いますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    2
    157

おすすめ求人情報