講習ってどんな内容ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

講習ってどんな内容ですか?

エステで働こうと思ってます。
風俗で働くのは初めてなので講習を受けると思うんですけど
講習の内容はどういうことをするんでしょうか?
実際にスタッフの方にマッサージなどをしたりしますか?

4
1002
質問タグ:
初心者

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    エステじゃないけど、私が働いてるとこはDVDだった
    エステとかは実際にやってみないとマッサージの仕方とか不安だよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    何店舗かのエステで働きましたが、お店によって色々でしたね。

    男性スタッフさんが教えてくれるお店もあるし、お店のエステ講師のお姉さんに教わるお店もありました。

    初回2時間だけのお店もありましたし、月に1~2回、1回2~3時間の講習を受けないといけないお店もありました。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ほとんど口頭での講習でした。人形を見立ててこんな手順です〜って感じです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ココリラ立川店

    1

    講習の内容はその店舗さんによって違うと思いますが、最近は女性スタッフさんがいらっしゃるお店も増えてきてますよ。

    当店の場合は基本的に実技講習ナシで、DVDマニュアルを見ていただくだけで覚えられる簡単なアロマエステです♪

    未経験の方でもすぐに覚えられるような解りやすい内容になっていますが、不安な方の為に専属の女性講師さんがいらっしゃいます。
    女性講師さんがマンツーマンでマッサージから回春のコツまで教えてくれます!

    実技講習の場合は最初は人型を使って説明して、その後は女性講師さんから実際にマッサージをしてもらったりして大体の流れを把握してもらいます。
    それから今度は女性講師さんにマッサージを受けてもらって、「ここはもう少しゆっくり」とか「ここの順番は逆のほうがいいよ」みたいな感じでアドバイスを貰ったりといった感じですね。

    専属の女性講師さんや指導者の資格を持ったスタッフさんがいらっしゃる店舗さんは、必ず求人ページに記載があると思いますのでそういった店舗さんを中心に探してみられるのもいいと思いますよ!


    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者にこにーさん

    1ヶ月前

    イメクラじゃ稼げない?

    求人を見ていて、イメクラでのお仕事に興味が沸いたので、早速面接の予約をしました。その後街を歩いていたら、スカウトマンに声をかけられたので『イメクラで面接控えてるんで大丈夫です』って言ったんです。そしたら、『イメクラなんて今の時代稼げないよ。いいヘルス紹介するよ。』と、ちょっと馬鹿にしたように言われてしまいました。面接は学校の都合で少し先なのですが、正直行こうか迷っています。。

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 収入 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1267
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルとかの寮使用者って

    ほぼオープンラスト出勤が強制な感じですよね?旅行というか、別の地に行きたく、出稼ぎみたいな感じに行きたいのですが、まぁわがままを言うとオープンラスト勤務はかなりストレス溜まるし、風俗って仕事なだけでストレス溜めやすいのに。それにお茶を引く、もしくは1人2人しか付かなかったらそれだけで時間の無駄ですよね。それに自分で行きたい場所やりたい事もあるので、、待機場に荷物だけ置かせてもらって自分で格安ビジホやネカフェ使用したり宿を探すにで荷物(キャリーバッグ)を置かせてもらえる店って探せばあるんですかね?それとも荷物置いていいけどそのかわり 寮使用者並みに働かされる可能性もありますか?

    質問タグ:
    初心者
    3
    662
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    エステについて

    現在箱ヘル在籍です。性病に何度かかかってしまったのがきっかけでエステを考えてます。ですが、お給料と、ルックスについて不安があります。エステはヘルスやソープに比べ可愛い子が多そうってイメージがあります。私のルックスは平凡なのでそこが不安だなと…。もう一つはお給料です。今のお店は7時間勤務で約6万くらいいただいています。お店によって異なるでしょうが、エステだと大幅に金額は下がりますか?エステ勤務の方、よかったら教えて頂きたいです!

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    5
    727

おすすめ求人情報