投稿者
あんこさん
1ヶ月前
下着って何着持ってますか?
この仕事始めて下着を見せる機会が多いので気になって投稿しました。
本指名で週1~2来てくれる人がいるんですけど、結構同じ下着になっちゃうことが多くって…
私は7着しか持ってないんですけど、みなさんはどのくらい持ってますか?
また、仕事用とプライベート用に分けてたりしますか?
6. 投稿者
店の人
joyu店求人担当 舘です!!
お答えさせて頂きますね♪
仕事用とプライベート用は分けても良いのではないでしょうか??
またそういった機会が多いのであれば何着か買い足すのが良いと思います。
少なくても毎日変えれるぐらいは必要ですし、
多い女の子であれば一月分は用意しています。。
少しでも参考になれば幸いです。。
1ヶ月前
5. 投稿者
匿名
仕事用に10セット、全部安いのです笑
1ヶ月前
4. 投稿者
匿名
仕事用と普段用は分けてます。
普段用はやっぱりくったりしてるから客に見られるのが恥ずかしい笑
なんで逆に仕事のはあえて普段つけないようなもの選んでいます。それはそれで気分転換になりますよ!
1ヶ月前
3. 投稿者
じゃこ
私は20セットくらいです。
仕事用とプライベート用は分けてません。
1ヶ月前
2. 投稿者
にこ
私は15セットくらいかなぁ~
へたってきたら捨てて新しいの買う感じです。
1ヶ月前
1. 投稿者
ひより
私は新しい下着がすぐに欲しくなっちゃうので、30~40着くらいは持ってます。
あまり高いものは買わなくて、1セット2000~5000円くらいで買えるものばかりですが、月に1~3着は必ずといっていいほど買ってますね。
確かに、この仕事してると気にしちゃいますよね(;´▽`A``
でも新しい下着って新鮮でテンション上がるので好きです♪
1ヶ月前
投稿者しあんさん
1ヶ月前
お客さんとうまく話が続けられません。相手がおしゃべりだったらいいんですけど、こちらから話しかけても喋るのが得意じゃないのか質問投げかけたらハイ、とか別に…とかで話が途切れます。無言が怖くてなるべく積極的に話しかけているつもりですが、反応が悪いと自信がなくなります。こういう時はどんな対応が正しいですか?
パッションPREMIUM
せっかくなら、高いお給料と待遇のお店を選びませんか?
福盛
体重が50kg以上の女の子なら即採用いたします!!
ORANGE
岡山デート&ヘルスのお店★コンパニオン大募集中!
人妻セレブ宮殿 名古屋
今なら5時間体験保証パック【15万円贈呈中!!!】
沖縄回春性感マッサージ男の潮吹きパラダイス
★脱がない★舐めない★触られない★が沖縄市でも実現!
ジュエル沼津店
20年を超える実績と20.000名の会員様に支持される会員制高級店です
相模原人妻城
風俗店だからこそ誠実さって大事ですよね。
東京人妻セレブリティ
創業20周年突破!【日給保証×高待遇】でしっかり稼げる!