下着って何着持ってますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
あんこさん

1ヶ月前

下着って何着持ってますか?

この仕事始めて下着を見せる機会が多いので気になって投稿しました。
本指名で週1~2来てくれる人がいるんですけど、結構同じ下着になっちゃうことが多くって…
私は7着しか持ってないんですけど、みなさんはどのくらい持ってますか?
また、仕事用とプライベート用に分けてたりしますか?

6
2372
質問タグ:
初心者 私服 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    店の人

    0

    joyu店求人担当 舘です!!
    お答えさせて頂きますね♪

    仕事用とプライベート用は分けても良いのではないでしょうか??
    またそういった機会が多いのであれば何着か買い足すのが良いと思います。

    少なくても毎日変えれるぐらいは必要ですし、
    多い女の子であれば一月分は用意しています。。

    少しでも参考になれば幸いです。。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    仕事用に10セット、全部安いのです笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    仕事用と普段用は分けてます。

    普段用はやっぱりくったりしてるから客に見られるのが恥ずかしい笑

    なんで逆に仕事のはあえて普段つけないようなもの選んでいます。それはそれで気分転換になりますよ!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    じゃこ

    0

    私は20セットくらいです。
    仕事用とプライベート用は分けてません。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    にこ

    0

    私は15セットくらいかなぁ~
    へたってきたら捨てて新しいの買う感じです。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    ひより

    0

    私は新しい下着がすぐに欲しくなっちゃうので、30~40着くらいは持ってます。
    あまり高いものは買わなくて、1セット2000~5000円くらいで買えるものばかりですが、月に1~3着は必ずといっていいほど買ってますね。

    確かに、この仕事してると気にしちゃいますよね(;´▽`A``

    でも新しい下着って新鮮でテンション上がるので好きです♪

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    集団待機ってどんな感じですか?

    体験入店を何店かして、いいなと思ったお店が集団待機しかなかったんですが集団待機の雰囲気とかってどんな感じでしょうか?他の女の子とどのくらいコミュニケーションをとっておけばいいのかとか気になってしまいます。正直気まずい感じがしそうで、、指名が入った〜とかそういうのが他の子にもわかってしまったりもしますよね?実際に集団待機のお店で働いているひとがいたら教えて欲しいです

    質問タグ:
    初心者 体験談 愚痴/相談 待機室
    5
    1371
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎ先で顔出ししても大丈夫ですか?

    現在、関東在住です。札幌に出稼ぎに行こうと思ってるんですが、そこで顔出してもいいかなと思ってます。北海道には知り合いはいないので身バレとか意外と大丈夫なんじゃないかと思ったんですけど出稼ぎでも顔出ししたらやっぱり身バレにつながりやすいですか?

    質問タグ:
    彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    3316
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    コスプレ

    お店にコスプレがないので、自分で用意しなくてはなりません。急いで白のナースだけ用意しました。他にどうゆう感じが、いいのか悩みます。清楚系なので、ギャップがあるほうがいいですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 指名
    7
    861

おすすめ求人情報