ホテルまで歩くだけで汗が止まらない。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

ホテルまで歩くだけで汗が止まらない。

うちの店は徒歩圏内のホテルの利用がメインのホテヘルで働いています。
近くはいいのですが徒歩で15分ぐらいかかるところもあって、ホテルに着いた時には汗が止まらない状態になっっちゃいます。
汗を拭いたり少し廊下なのど熱を冷ましてからお客さんの部屋に行くのですが、お客さんの部屋に入っていもなかなか汗が止まらなくて気まずい感じになっちゃいます。
みなさんはどのように暑さ対策を行っていますか?

8
683
質問タグ:
仕事内容 スキンケア

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    清涼傘使ってます。
    普通に歩くよりだいぶマシ…!笑

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    首にかけるタイプの扇風機と手持ち扇風機を持ち歩いているうえ、保冷剤を入れられるベストをきてます!笑

    Amazonで3600円くらいだし、背中と脇の所に保冷剤を入れられるポケットがあってかなり涼しい!

    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0711TV32T/ref=ox_sc_act_image_1?smid=A3Q4YIVMNXARO9&psc=1

    何着か試してみてあんまりジャマにならなかったやつをあげときます。
    お客様のとこにつくまでは服の上からきててついたらバッグにかくしてます
    ダサさが気になるなら日焼け止めのパーカーを一枚きるとか。 

    でもぶっちゃけダサくてもホテル着いた時のメイクのが大事かなって。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    ネッククーラー買ってみたいけどどうなのかな?
    今は保冷剤入れられる首タオルと携帯扇風機で我慢してる
    これからなのにもうしんどいね

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    このホテル徒歩だと微妙に遠くない?ってとこありますからね。
    今まで日傘って使ったことなかったんだけど今年から使い始めたのですが思ったよりいいですね。
    体感温度も下がるし、日焼け対策にもなる。
    今までは街中で日傘さしているとじゃまだなっって感じていましたが重宝しています。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    わたしもちっちゃい扇風機使ってますね。顔まわりだけでもなんとか…。
    体は、着いてすぐにシャワーあびちゃえば涼しくならないかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    わたしも(⌒-⌒; )冬は冬でずっと震えてる

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    わたしはもうこの時期はさっさとシャワー浴びさせてもらう笑
    一応日傘とハンディファンも用意してるけどほぼ無駄だよね…笑

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    携帯扇風機使ってます
    前髪だけでも汗から守りたいw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者るるさん

    1ヶ月前

    キャラ作りの徹底的

    こんにちは同じ店舗で仲良くなった子からキャラ作りを徹底しなさいと言われましたがどうすればいいのでしょうか?基本的に私は嘘が下手です彼女から見たら私は半分源氏名半分本人みたいな半端見えてるからそれではこの先やって行けないと言われました自分を徹底的に殺しプライベートの話や趣味を徹底的に一切ださない別人キャラ作りか何も嘘つかずありとあらゆる事を話せる自分なるかどっちかしかないよって言われました確かに今の私は半々だとは思います自分を出す時は出すこれは隠す言わない方がいいの時は嘘をついてはいるのですがそれではダメと何度も言われてます客観的に皆さんの意見も聞かせてください

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    516
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗の面接を考えています。面接後、勤務が無理だと思ったら辞退できますか?

    風俗は未経験です。ヘルス店かピンサロでバイトを考えているのですが、面接後に仕事内容が無理だと思ったら辞退は可能でしょうか?少し怖いイメージもあるので不安です。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験入店 面接
    5
    1339
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    掛け持ちってしちゃいけないんですか?

    風俗のお店って掛け持ちして複数のお店で働いちゃいけないんですか?社員じゃないから、副業というか、他のどこでなんの仕事をしていても自由なんじゃないかな?って思うんですけど。掛け持ちNGのお店とか、なんの権利があって女の子に禁止しているんでしょうか。もしできたらやめてほしいな、ってくらいなんでしょうか。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容
    5
    364

おすすめ求人情報