デリヘルに出勤する時のバック|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

デリヘルに出勤する時のバック

デリヘルで来週から未経験で始めるのですが、出勤の際に持って行った方がいい物を教えてください。
あとカバンのサイズはどのぐらいですか?

1
642
質問タグ:
初心者 仕事内容 お客さん 私服

回答

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    デリヘルで働いています。
    持ち物は普段出かけるときとほとんど変わりません。
    +下着1セット、歯ブラシのみです。
    私のお店では勤務時に必要なものは職場で備品の支給があります。
    ローション、イソジン、コンドーム、ポーチ等です。
    お店によっても備品は違うと思いますので必要なものを確認しておいた方がいいかもしれません。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    予約時間に間に合わなくてお客さんから怒られた。

    デリヘルで働いています。お客さんのところに着いたらお客さんから「30分も遅いんだけどどうなってんの?半額でいい?」など長々と説教されました。半額って……と言うのもお店のスタッフから行ける?って言われたのが予約時間くらいだった。私はスタッフに時間大丈夫ですか?と確認しましたが道路が混んでたって言えばいいからと返答。で、到着したら前述したとおり地獄でした。お客さんは説教が終わると服を脱ぎ出して「しっかりお願いね」ってプレイの開始を促してきました。え、あれだけ怒っていてプレイするの?まじっ?60分だったのですが辛かった。対応したスタッフのバカ

    質問タグ:
    お客さん 愚痴/相談
    7
    333
  • 投稿者ハルさん

    1ヶ月前

    体験入店でもお給料って出ますか?

    前に、飲食店のアルバイトをしてたことがあるんですが、研修期間はお給料が出なかったんです。店長に聞いたら「研修だから」とか言われて、そういうものかあと思ったんですが、よく考えたらおかしいですよね。。まあ1日だけだったからいいんですけど。。風俗のお仕事も体験入店っていうのが大体あるみたいなんですけど、それって研修みたいなもんだと思ってるですが、お給料ってちゃんと出るんですか?出ても半額とかですかね?

    質問タグ:
    仕事内容 体験入店
    8
    5222
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    NGのお客さん、NGにしたいお客さんが多くて悩んでます

    デリで働いてるんですが変なお客さんに当たることが多くてNG客とNGにしたいお客さんが多いです私の許容範囲の問題なのか、お店の客層なのかNG増やしていったら稼げなくなっていきそうです出勤が週に1、2回っていうのが多いので余計に…ちょっと我慢して働くかどうしようかと悩んでます

    質問タグ:
    仕事内容 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    1482

おすすめ求人情報