来月末に東京に引越しします。優良風俗情報(屮゚Д゚)屮カモォォォン|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

来月末に東京に引越しします。優良風俗情報(屮゚Д゚)屮カモォォォン

東京の専門学校に通うことになりましたので来月末東京に引っ越しすることになりました。

基本的に親からの仕送りとバイトで生きていこうと考えてはいますが、もしかしたら風俗のバイトも少しはいいかなって思っています。

下見で何回か東京に遊びに来ている時に風俗は稼げるって求人とかキャッチの方に教えてもらいました。

もしよろしければ風俗情報の共有をお願いします(^_-)-☆



6
786
質問タグ:
初心者 仕事内容 収入

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    2

    うちも専門学校生や大学生の子多く在籍しています。

    東京で一人暮らしってかなりお金かかるから大変よね( ;∀;)

    がんばってっ!!!

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    賃貸はどのエリアですか~??

    働く風俗店とは一定の距離を保つ しかし、通勤時間は短いし楽、なおかつ稼げるところがいいですね♪

    そんな理想の風俗店 私も知りたい(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    私も専門学校に通っていますが、家賃やその他諸々、お金全く足りません。

    週1ぐらいでメンズエステでバイトしてますよ~ 風俗経験ないならフェラがないエステ店なら抵抗感少ないから働きやすいよ(●´ω`●)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    認知度の高いエリアはマストかと思います。

    東京都内でしたら新宿・歌舞伎町、渋谷、池袋はおすすめです☆

    専門学校に行くのでしたら身バレ防止にソコからは少しエリアはズラシタイですね(´◉◞౪◟◉)

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    まずスカウトから紹介してもらうのはやめておいた方がいいです。あとあとめんどくさいので…。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    東京風俗とか渋谷風俗とか検索して上の方に出てる風俗情報サイトいくつか見て、目立ってるお店がいいですよ!
    初心者ならエステがいいかも?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者就活嬢さん

    1ヶ月前

    風俗店の内勤って女性でも働けますか?

    都内で5年くらい風俗店のキャストしてたんですけど、そろそろ譲は卒業して昼職を始めなきゃいけないなと考え始めています。ただ、大学生の頃からキャストしてて1度も就職せずに今に至るので、一般の昼職で働き始めるには不安があります。そこで、元キャストという立場を活かして風俗店の内勤ができないかと考えています。最近は元キャストの内勤も結構いるようですが実際どうでしょうか?需要ありますか?また、どのくらい稼げますか?頑張れば50万とか稼げるのでしょうか?福利厚生はどうですか?質問ばかりですみませんが、分かる方ご教授くださいませ。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 本業/学業 愚痴/相談
    7
    7225
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    キテネ

    店長が在籍の女の子全部のキテネしてるんですが、、、皆さんは自分でしてますか?あんまり営業みたくやらないほうがいい?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み 愚痴/相談
    4
    553
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    AVで見たプレイ?をしてくるお客さん

    愚痴も入りますすみません!今日AVで見たの?というプレイをしてくるお客さんに当たってしまいました指を2本入れてくるだけでも痛いのに、いきなりベッドに横になってた私の首裏に手をかけ体を起こしてきた挙句膝の上に抱き上げようとしてきたんです!指を2本中に入れたまま!中の途中に指先が刺さって痛かったし指入れられたまま膝上に乗せられたら凄い深くまではいるから性器の入口が無理矢理広がってそれも痛かったです...。しかも手マンしたままだから何度も刺さって痛くて思わず凄く大きな声がでて指を抜いてしまいました。咄嗟に、急に凄いことするからいっちゃうじゃん!と言って誤魔化し私から触るながれにしましたがバレてないか不安だしちゃんと言うべきだったかな?とも思いました。でも、若くて大人しい本指名の人なので痛かったとか優しく触ってとか言うと傷ついて二度ときてくれなさそうで困ります。こう言う時はなんて言えば雰囲気を壊さず2度とそのプレイをさせないようにできますか?教えてほしいです!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    7
    341

おすすめ求人情報