本数が増えない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

本数が増えない

前から在籍してるお店8〜10時間待機で1日1本
レギュラー出勤にしないと生活できないくらいお茶を引いています
みなさんの平均本数はどれくらいですか?

5
703
質問タグ:
仕事内容 心の悩み

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    平均すると週1-2、8時間勤務で2本とかです。

    リピなし!お店にFがどれくらい来るかにかかってます。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じくらいで生活できないよー

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    週二7時間待機 今のところお茶は免れています

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    最近は客足が戻って来て1日3、4本くらいまで戻ったけどそれでもコロナ前と比べれば少ない。都知事の発表もあったけどまた客いなくなるのかな。。。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    最近で言うと7時間待機で1本、良くて2本って感じです。

    もちろんお茶も続いてます。
    自分が必要ないと言われてるように感じて辛いですね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客からの質問がうざい

    ソープで働いているのですが、色々聞いてくる客がうざいです。なんでこの仕事してるの?どこに住んでるの?休みの日は何してるの?何でお前にプライベートのことを話さないといけないんだ!とストレスが溜まります。嘘いって済ませてるけど、色々聞いてる客が多くないですか?こういう質問を止める方法ってないのかな・・・

    質問タグ:
    心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    1078
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    休み明け復帰、センセーショナルな売り出し

    デリへルで働いている者です。わけあって少しお休みしてました。トラブルがあったとかではなく、気持ち的なものです。休んだ期間は半月程度です。準備が整い次第復帰したいと思っています。そこで、せっかくなら何かセンセーショナルに復帰をアピールしたいです。普段より長めの出勤にすることはすでに視野に入れています。何か他にパッとするサービスとか特別なことってありますか?コスプレなどは前から結構やっており、目新しくないので他のものがいいかなと思っています。特定のオプション無料も他の子がよくやってるのでつまらなさそう。コートに下着とかも考えましたが今の時期寒いし引く人がいそうなのでやめました。質問見かけた方、なんでも良いのでお答えください!(コース料金無料とか全裸とか極端で無理のあることはやめてください)

    質問タグ:
    仕事内容 収入 指名 貯金
    6
    888
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系の接客とは

    清楚系、素人系のデリヘルに移籍しますが、いまいち素人系の接客が良くわかりません。今の在籍は結構サービスしっかりめなお店なのでよくわからないのですが即即や足指舐めやソープみたいなボディ洗いはしない方がいいのでしょうか?テクニックもあまりない方がうけますか?素人系でお客さんに受ける接客ってどういうものか教えて欲しいです。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談
    4
    415

おすすめ求人情報