デリヘルタウンの連携|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名ちゃんさん

1ヶ月前

デリヘルタウンの連携

現在お店を2店舗掛け持ちしています。

タウンの女の子専用マイページのトップを見たら「1つのアカウントで複数の女の子を連携し、管理できるようになりました」とあったので、女の子専用マイページで連携できていないもう1つの店舗も連携させたいのですがやり方がいまいちよくわからず…。
お店を複数掛け持ちされてるお姉様方の中で複数連携が済んでる方はどのような手順で連携できましたか?

ちなみに当方はそれぞれの店舗の写メ日記を異なるメールアドレスで登録しており、両店舗ともだいぶ前に最初に行うマイページ登録自体は済んでいるのですが片方のお店しか女の子専用マイページで開けない状態になっています。

0
125
質問タグ:
仕事内容

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    出稼ぎソープについて

    今店舗方ヘルスで働いてるんですけど、事情があって300万円を用意したいです。出稼ぎでソープ検討してるんですけど、実際出稼ぎって稼げるんですか?今はコロナ渦で難しいかもしれませんが…あと私はソープは未経験ですが、ソープ未経験でも出稼ぎは雇ってもらえますか?

    質問タグ:
    仕事内容
    3
    490
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    396
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    パネル撮影が回ってきません

    初めて2ヶ月ほどの風俗初心者です。タイトルの通りなのですが、HPなどに上がるスタジオで撮るような写真の撮影をまだしていません。入店時に他の子と同程度のぼかしで写真掲載okの話はしました。今は自撮りの写真にぼかしが入ったものが使われています。1ヶ月以内に入った新人の子で入ってすぐスタジオで撮ってもらった人が2〜3人いる一方で、同時期に入った人、私より先に入った人でもまだ撮影していない人も何人かいるのですが、これって撮影した人はお店に押されてて、私を含めたまだの人は押されてていないってことでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 愚痴/相談
    6
    590

おすすめ求人情報