飛んだお店に出戻りするって大丈夫ですか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

飛んだお店に出戻りするって大丈夫ですか?

1年前くらいに働いてたお店を飛んでしまいました。
そのあといくつか違うお店で働いたけど、やっぱ前のとこに戻りたいと思って。
飛んだお店の出戻りってありなのか教えてもらえるとうれしいです。

9
6439
質問タグ:
愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 9. 投稿者
    匿名

    0

    初めて風俗業界に入った時、
    急に怖くなって飛んだことがあります。
    入店したて1ヶ月せず飛んだので
    指名のお客様は1人もいませんでした。
    そこだと出戻りを拒否されてしまいましたが、
    少し後、指名有、出勤日数多、当日欠勤無で勤務してた場所では出戻り出来ました。

    質問者様の状態によると思いますよ!!

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    全然アリでしょ。
    飛ぶ人の人数考えたら、お店の人はそこまで覚えてないんじゃないかな。
    お店の人もラッキーくらいに思ってくれると思いますよ。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    1

    >元ピンサロ嬢さん

    ピンサロの店員って変な人多いですよ。
    私も最初はピンサロから入りましたが、もともとはガールズバーの面接に行ったらピンサロで無理やり働かされました。
    辞めたいと言ったら親に連絡して相談するとか言われて混乱したのを覚えています。

    その後はデリヘルやオナクラに行ったりしましたが今は大手のエステで働いてます。
    スタッフは天と地ほどの差。
    とても優しくて良い人ばかりですよ~。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    元ピンサロ嬢です

    この業界は初めてでやるか迷ってましたが入りました

    サービスは基本口内射精

    フェラ自体初めてでしたが頑張ってました

    が、スタッフのボーイさんから注意を受けることが度々ありました

    ・手でのサービスが多い
    ・口内射精ができてない(たまに早く口を離してしまい溢れる)
    という内容でした

    そしてある日の接客でイク時は手で受け止めてほしい
    着衣の方が興奮するからなるべく着たままでやって欲しい
    との事だったのでその通りサービスをしました
    接客終わり、裏に戻った時1人のボーイからすごい怒鳴られました

    なぜかと聞くと、口内射精をしてない、脱いでない

    あと胸を満足に触らせなかったことも言われました。


    私はお客様に言われた事をしただけなのに凄い怒鳴られ近くのゴミ箱を思い切り蹴られるという始末。
    893っぽかったです


    口内射精が強制とは説明されてないし、嫌な行為の要望は断ってもいいという説明を面接の時されたと言うと、言い訳すんなと言われる


    それで結局クビ
    まず、口内射精が強制と店が絶対なら最初言えよって感じですし、ましてあんなに怒られる意味が分かりません。

    現役風俗関係者の方、こういうもんですか?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    以前1年くらい働いていたお店で、だんだん行かなくなって飛んだような形になっちゃったお店に出戻りした経験あります。
    「出戻りしたいんですが可能ですか?」ってメールしたら「大歓迎ですよ♪」と言ってくれて戻れましたよ。
    指名はそこそこ取れていました。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    飛田

    0

    普通に考えたら出戻りってできませんよね。

    たけど貴女のいる業界は風俗。

    ぶっ飛んだ風俗のお店に出戻りする事はできます。

    お店側も歓迎してくれるでしょう。

    但し、素晴らしく不必要だと思われていたのでしたら不可能でしょう。

    基本は出戻りOK(●´ω`●)

    超気軽に過去に在籍していた風俗店に問い合わせちゃいましょう!

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    ミッシェル

    0

    全然OKだと思いますよ。
    よほど迷惑をかけてなければ・・
    この業界も人手不足みたいだし。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    なんだかんだ言ってそういうことが
    よく起きる世界なので店側としては
    それほど気にしてないんじゃ?
    注意はされても他はそんな追求しないと思います。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    飛んだ理由にもよると思いますが、大体はスタッフさんにいい顔はされないと思います。

    場合によっては連絡した時点で断られる可能性もありますよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デブ客の相手

    太ってて臭くて歯が黄色い汚い客にお腹の肉つままれて「お肉つまめちゃうね~w痩せなきゃダメだよw」って言われました自分のお腹には痩せなきゃダメと思わないのか・・・もう初っ端からそんな感じだったので、元々デブを舐めたりするの嫌いだったんですけど余計にその日は無理で態度に出てしまったと思いますなんでデブ客ってあんなに態度もデカいんだ・・・?それを我慢するのも仕事なんでしょうけど、さすがにイラっとしました

    質問タグ:
    愚痴/相談
    8
    3273
  • 投稿者たるさん

    1ヶ月前

    座ってたり寝たりするとムラムラ

    座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。どうしたら治りますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    698
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ベロチューしますか

    私はエステで働いていて、キスはオプションです。お店の人からは軽い感じでいいよって言われていましたが、この前舌を入れてこようとするお客さんがいました。男の人ってディープな方が好きなんでしょうか。彼氏はディープが好きでよくしてきますが、セフレはほぼディープはしてきません。個体差にもよると思うのですが、もしディープが多いならオプション外そうと思ってます。皆さんのところはどうですか?

    質問タグ:
    初心者 愚痴/相談
    3
    625

おすすめ求人情報