逆恨みされそうで怖いです|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

逆恨みされそうで怖いです

元々キツい言葉を投げかけてくるお客さんが、この前本番を要求してきたのでついにNGにしました。

指名してくれるのは有り難かったのですが結構荒いお客さんだったので正直せいせいしてます。


でも私を指名してくれていたし荒い人だったので、待ち伏せされて暴行されたりとかになったらと考えるとNGにした今でも怖いです。

デリヘルなのでそうそう無いとは思いますが心配です。

私の考えすぎでしょうか?

皆さんがNGにした後どんな感じだったか教えてほしいです。

6
1440
質問タグ:
心の悩み お客さん 愚痴/相談

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    NGにしたって携帯変えれば簡単に別人になりすませるから怖くない?
    荒いってのがどれくらいなのかにもよるけど、ビビりながら働く位なら移籍しちゃえば

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    NGした客から予約の電話きたらしいけど、NGになってますって言ったら普通に引いたって聞いた

    そういう人はNGされ慣れてるんじゃない?

    もし不安で通うの辛かったらお店移動する手段もあると思うよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私の時はすんなり音沙汰なくなりました。

    不安でしょうがまずはお店のスタッフに相談ですね。
    お店側だけでは無理と判断した場合は、警察を頼るしかないです。

    ストーカーやつきまとい等で処置が変わるみたいですよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    ガチ恋相手は粘着質が多いから怖いけど、ただの暴言おじさんならまあまあ大丈夫じゃないでしょうか。
    せいぜい掲示板に悪口書く程度だと思います。
    ああ言う人たちはストレスぶつけて解消できればいいので反抗してこなさそうな相手をまた見つけに行っていると思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    NGにした直後は怖いよね。
    私は何もなかったです。
    たぶん大丈夫だと思うけど、心配ならお店の人に相談してみては?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どんな感じで断ったかによるんじゃない?
    可能性は0とは言えないけど
    元々そういう荒い人なら
    大丈夫じゃない?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    一度も性病になった事がない嬢

    タイトルのような人、いませんよね…。デリとか箱ヘル、ソープ勤務で。かなり短期でしか働いた事ないとかならともかく。彼氏いるのに、普通のバイトより給料いいからって性病には かからず良いとこ採りなんてできないですよね…。

    質問タグ:
    体の悩み 性病 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    4
    479
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    週6〜7出勤

    週6〜7出勤したら暇な子、借金女だと思われますか?この時世なので1円でも稼ぎたくてほぼ毎日出勤してますがお客さんにどう思われるかが心配です・・・

    質問タグ:
    心の悩み
    8
    731
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    どれくらい稼いでいますか?デリヘル以外の風俗も含め聞かせてください。

    デリヘルで働き始めて数か月経ちました。求人に掲載されていたお給料ほど稼げていませんが、1日3万前後のお給料があり満足しています。ふと気になったのですが、風俗嬢(デリヘル以外も含めて)のトップクラスってどれくらい稼いでいるのかな?私は今のお店では他の人と話す機会もないし、もし機会があっても「どれくらい稼いでいるの?」とは聞きにくい。また、他のお店や他の他の業種のことも知らない。よろしければ、どれくらい稼げているのか知りたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 体験談 愚痴/相談
    6
    374

おすすめ求人情報