顔にテープ貼ったままメイク|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

顔にテープ貼ったままメイク

火傷が治るまで、顔に皮膚科で貰ったほくろ大の大きさのキズパワーパッドみたいな物を貼っている状態です。剥がすとかさぶたになったりして良くないと言われて、なかなか剥がせないんですが、このまま接客したらお客さんは気持ち悪いでしょうか....。(ヘルスです)
性病と勘違いされると悲しいです
テープ肌色なので目立ちはしないものの、顔なので絶対分かります。
新人で、変なイメージついたら嫌だなとも思います

6
479
質問タグ:
初心者 体の悩み

回答

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    キズパワーパッドが剥がれるかもしれないよ

    それが気にならないなら目立たないんだから大丈夫
    プレイ中は暗くするんだし
    受付に事前にお客さんに伝えてもらえばいいと思う

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    私も目に傷跡があった時迷いました。そうそう主さんと同じで気持ち悪いかなーって思って、!
    でもホテルなので薄暗いのもありますし、「絆創膏貼ってるけど気にしないでー!」とだけ言って笑顔でいれば意外とお客さんも気にしませんよ!
    絆創膏だらけの女の子も時々います。
    傷に触れるのが嫌な時であれば私は休みますかね、?

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    店長の判断で出勤が可能になったら、お客さんと顔を会わせた時に「気になっちゃっうと思うので伝えておきますが、顔を火傷してしまって、キズパワーパッドを貼っています」とでも伝えれば良いんじゃないかな?

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    お店に言って目立たなくなるまでお休みするのがいいのではないですか?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    剥がれにくいとはいえ、ヘルスだといつ剥がれてもおかしくない。
    剥がれるとよくないなら休んだ方が無難ですね。
    どれくらいの期間か分かりませんが、働きたいならエステなら剥がれることはないと思うので働きやすそうな気がします。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    目立たなくなるまで休んだら

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    すごく日焼けしやすいです。

    とにかく日焼けがしやすい体質です。これから暑くなると焼けちゃうんですけど、日焼けってあんまり客ウケ良くないですよね?出勤の時に日焼け止めを塗っても結局シャワーとか汗で落ちちゃうしあんまり意味がありません・・・・。何か良い対策法知ってる人いませんか?(´;ω;`)

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア 体験談
    4
    818
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    激安店の接客

    激安店の接客ってテキトーでも大丈夫ですか?顔作ったり愛想振りまいたりする気力がなくて、最低ランクの店なら最悪な接客でもなんとかなりますか?普通の店だとコンセプトもあるし店の雰囲気や他の嬢と同じレベルでいないとダメで疲れます。もともとこちらの条件も激悪だし精神的に病んでるので愛想振る舞いたり奇麗でいるのもしんどいです。

    質問タグ:
    初心者
    6
    644
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんの差し入れを、その場で食べない上手いかわし方を教えてください

    差し入れを持ってきてくれる気持ちは嬉しいのですが、私はすぐ太ってしまうので極力食べないようにしています。あとで食べると誤魔化すことが多いのですが、一緒に食べようというお客さんがいます。断って微妙な空気になるのも嫌なので、いつも食べてしまいます。何か上手いかわし方はないでしょうか?

    質問タグ:
    体の悩み お客さん 愚痴/相談
    5
    1081

おすすめ求人情報