入店祝い金のあるお店とないお店で悩んでいます。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
ウリエさん

1ヶ月前

入店祝い金のあるお店とないお店で悩んでいます。

入店祝い金で10万円をプレゼント!って宣伝しているお店と、他のお店でどちらに行くか悩んでいます。入店するだけで10万円もらえるなら、そちらに決めたいのですが、、、週にいっぱい働かなきゃいけないとか、ノルマがあるとか、NGは言わないとか、10万円をもらうにはそれなりの条件みたいなものがあるのでしょうか??

4
1065
質問タグ:
初心者 仕事内容

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 4. 投稿者
    店の人

    0

    京都の人妻性骨院と申します。
    入店祝金の件ですが・・・まず入店即プレゼント、というお店はありません。
    お店がつぶれてしまいます(-_-;)
    入店祝金は各お店により条件があります。
    それぞれのお店にお問合せ下さいませ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    彼氏が株?やってて口座の開設キャンペーンで10万円ゲットに乗せられたけど、実際貰うには取引のノルマがあったそうです。

    お店側としてもタダで配るのはリスクが高いんじゃないかな?
    なのでこれだけお店に入れてくれたら初回はバックも奮発しますよって感じなんだと思います。
    タダで貰える美味しい話はまずないです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    入店祝い金って書いてあるお店で本当にもらえた試しがないですね。。
    5,000円~10,000円程度が関の山であとは何だかんだ言ってうやむやにされます。。。
    お店の指定した日時に出れないとダメ、本指名が10本取れたら、顔出しの場合、などなど色々な条件をポンポン言われます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    七海

    0

    私のところは条件ありました。◯日間は出勤してねみたいに言われました。こっちの予定もあり、かみ合わなかったのでそのお店はやめました。
    でも入店祝い金がすぐもらえたらもらった途端やめる!って子が後を絶たないと思うのでその辺はしょうがないかな…。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    退店手続き

    9月にピンサロを辞めたのですが、最後に「後日今日の給料と退店届けを書いてもらうからまた来てね」と言われましたが今日までまだ連絡が来ません。何度かLINEしましたが全て既読無視です…やはり退店届けを書かなくては正式に退店したことにはならないのでしょうか?悪用されたりまた連絡が来たりするのかと思うと不安です…もう給料いらないのでさっさと正式に辞めたいのですがどうすればいいでしょうか?また、結婚するので辞めたのですが、お祝に他の女の子たちの前でプレゼントとか頂いていい感じに辞めれたのにこれで届け書いてないから退店できてないとかあるんでしょうか…?もうよくわかりません…宜しくお願い致します

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店 結婚
    7
    1256
  • 投稿者匿名さん

    25日前

    アナル舐めとか

    アナル舐めとかって、舐めたらうんこ漏らしちゃう人とかいないんですか??確実に喉とお腹が大腸菌でやられますよね?足舐めだって水虫男性多いので、喉やら口周りに水虫移ったりしないんでしょうか・・・。フェラやらごっくんも、喉と体に性病うつる危険性が高いですよね。どれもかなりの不衛生な危険行為なのにどうして法律で禁止にならず、しかも基本オプションにはいってるんですかこれがオプションに入ってるってことは、女の子を大事にしてない店ですか?

    質問タグ:
    仕事内容
    6
    856
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    不潔で受け付けないお客さん

    1年ほど務めて今まではそうでもなかったんですが、メンタルが安定していないのもあってついにあからさまに嫌なお客さんに遭遇しました...歯磨きが下手なのかうがい促せば、口から次々謎のカスが出てくる、ディープキスは地獄の臭さ、コイキング、全身リップでもなく垢を削るように舐め回す。帰り道に臭いを思い出して嘔吐しました次絶対に来ると言われたけど、もう接できそうにありません。たまたまタイミングが合わずスタッフには相談できませんでした。後からあの人嫌だなって言うのはアリですか?

    質問タグ:
    仕事内容 指名 お客さん
    5
    583

おすすめ求人情報