身体には出る|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

身体には出る

40過ぎデリヘル歴10年程のシングルマザー です。
昼職との掛け持ちでやってます。
美容には気を遣い、肌は若さを保ってます。が、白髪が大半で染めないと真っ白な頭になってしまいます。
皆さまどうですか?体質的なのかストレスなのか、周りの方も結構白髪多いと思うのですが…やはりストレスなのでしょうか?

7
478
質問タグ:
体の悩み 心の悩み スキンケア シングルマザー

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 7. 投稿者
    ステマ

    0

    -Gay兄弟-ゲイビ新宿の男
    撮影罪(性的姿態等撮影罪)とは?
    2023年7月13日、撮影罪
    撮影罪とは同意なく撮影

    ゲイビ新宿の男X(旧Twitter)高齢者承認欲求ネカマステマスカウト老害= 高齢者ナマポコジキ老害 =SNS、無料掲示板で大暴れ

    今のネット【承認欲求モンスター】昔の掲示板荒らし

    【ゲイ動画】男を手玉にとって二股しまくる中年キラーな美人ニューハーフ、浮気がバレ
    男を手玉にとって二股しまくる中年キラーの彼女だったが浮気がバレてぽっちゃり系中年や筋肉イケメンに輪姦

    夫がジャニーさんになる14歳の男子をレイプして気持ち良かったよてささやいたら注意する?
    え、いちくんブロックしてるんだw 金より高齢者冬月老害ステマジジイが嫌ならそれもアリ

    80年以上前から2ちゃん生活保護板で自演
    撮影罪老害後期高齢者山根健一待機爺の責任オムツ履いてると言ってた
    老人ホームデッドボールで貧乏生活より、ナマポコジキステマゲイビ撮影罪高齢者で貧乏暮らし

    会社も家族も金もない無料掲示板

    高齢者田舎者ステマ冬月グループ一族
    高齢者 山根健一 飯島くうが 芹野莉奈 あいかりん

    5日前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    40過ぎだったら白髪増え始める節目だと思うので仕方ないように思いますが真っ白になるのは何かあるんですかね…。
    美容など気を使ってるとのことですが食事制限で栄養足りなくなってるとかあるのかな。

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    ストレスとかもあると思うけど遺伝の場合もありますよ
    親や祖父母がどうなのか見ると将来どうなるかなんとなくですが予測できます

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    デリヘルの仕事ってストレス溜まりますからね。
    待機所でたまに喋るアラフォーの方から頻繁に白髪が増えたって報告があります。
    他の方がおっしゃっているようにストレス、遺伝、食事等いろいろな要因がありそうですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    家族親族に若くして白髪が多く生えてる人がいたら遺伝の可能性もあるみたいですよ

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    4

    私は栄養士資格を持ってます。
    まあ栄養士稼げないので風俗してますが(笑)

    栄養学的には遺伝もストレスもありますがストレスより生活習慣、特に積み重ねた食事は髪にでやすいです。何故なら栄養は内臓→皮膚→髪、爪の順番で届くからです。
    つまり栄養が少ないほど爪や髪は痛みやすくなります。後は単純に日焼けのダメージですね。
    髪にも日焼け止めスプレーをしてますか?頭皮や髪の日焼けは毛穴が痛み白髪になりやすくなります。
    今からでもしたほうが良いです!

    それからもう一つ、白髪に良い食べ物はブロッコリースプラウトです。栄養価が高く特に髪に効く成分が強く、食べてる人は白髪が少ないという実験結果を栄養学の本でよんだことがあります!
    後質問主様が気にしているストレスですが、ストレス白髪が増えたりもあるのでストレスに減ると言われてる行為「睡眠、嫌な事はノートに書きつける、日光浴、読書」などを試してみるのはどうですか?

    また、寝る1時間前のスマホは睡眠の質を下げ睡眠中の体の回復機能を下げてしまうのでやめてみてください。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    ストレスもあると思いますけど、私の周りの人を見ていると個人差がすごくあるんじゃないかなって思います。
    ストレス解消も大切ですけど、あまり気にせずに健康的な生活をすることが大切なのではないでしょうか。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    勝手に在籍を消された

    昼職があって、元々月に2〜3回程度しか出勤できないのですが、最近昼職が忙しくて出勤できないこともお店に伝えました。やっと時間ができて3ヶ月ぶりに出勤しようと思いましたが在籍を消された事に気が付きました。辞めると言ってないのにもういらないから消されたのかなとお店と連絡するの躊躇します。連絡せずにほかのお店を探した方が良さそうでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み
    4
    411
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    クレカを増枠したいけど仕事を風俗とかいたら親バレする?

    風俗でかなり稼げているため貯金以外にも買い物にお金をかけたいのですが楽天カードを作ったのが学生時代のため金額が10万までしかつかえません。増枠申請したいけど、勤務先の名前や年収、連絡先など書かなきゃいけなくて風俗店名を書いたら落ちそうだし親と同居なためバレそうで困ります。新しいカードを作るほうが風俗本業だとおちそうだし、、、。それともとりあえず、風俗店名を素直に書いたほうがいいんですか?もしくは親が勤めている会社名を書いたら連絡がいってばれる?あとは無職か学生なら確認されなさそうだけど年収が高いのも不自然ですよね?

    質問タグ:
    心の悩み 収入 愚痴/相談
    4
    570
  • 投稿者頭文字Cさん

    1ヶ月前

    需要が高いのは美乳?美尻?

    ルックスが残念な分、身体で勝負したいと思います。全身のケアは欠かさずやっているつもりですが、+でパーツを徹底的に磨こうと考えていて、胸かお尻かで悩んでいます。世の需要はどちらの方が高いでしょうか?現在のスリーサイズは上から「84 - 63 - 87」です。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    7
    824

おすすめ求人情報