指名を増やすためにこだわっている事|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

指名を増やすためにこだわっている事

私は前までプチプラの服装で仕事に行っていました。
ですが、あんまり客受けが良くなかったのか指名が全然取れませんでした。

そこで指名を取るためにはどうしたらいいか調べたら、
服装をこだわったほうがいいと書かれていました。
それで清潔感と程よい露出を意識したら指名が増えました(*'▽')
なので、服装にこだわって風俗に取り組んでいます。

皆さんは指名を取るために何かこだわりがあったりしますか?
参考にしたいです!!

5
876
質問タグ:
指名 体験談 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    どんなに嫌な客でも笑顔で接客かな。

    指名はそこそこ取れるけど、ストレスはたまるから悩み~。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    接客態度かな。
    最初のころは気分が乗らない時とか態度に出てたようで指名に繋がらなかった。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱり恋人接客かな〜

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私も服装は気にします、全然キャラじゃないけど仕事のときは女の子らしい服装で出勤してます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私はもうすぐ三十路だし若く見せようとするほどしんどくなるからもはや受け入れて年相応の服を来てる。前まではふわふわフェミニン〜って感じだったけど徐々に転向してる。
    客受けというか自分にあう服を選ぶのが一番だと思う。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    実年齢より見た目年齢に合わせた方がいい?

    見た目と落ち着き具合で初対面の人には大概実年齢より年上に見られます。実年齢は20代前半です。なので見た目年齢に合わせて人妻とか若妻?系のお店の方があってるのかなと思ってお店探してます。私と同じように年上に見られがちな方はその辺を踏まえてお店探ししたりしましたか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 体験談
    6
    395
  • 投稿者あまぐりちゃんさん

    1ヶ月前

    プロフィールってそんなに重要?

    店舗を移籍するたびプロフィール書かされますが趣味とか特技って言う必要あります?ぶっちゃけエッチな質問しか客は興味ないですよね?真面目に答えるだけあれってムダですか???

    質問タグ:
    仕事内容 面接 お客さん 体験談
    12
    862
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    前働いてた店の店員をNG

    超大至急ピンサロに移籍しましたが、以前に在籍していた箱ヘルの店長をNGにしたいです。電話番号などは分かりませんが、ガールズヘブンの求人動画に本人の顔と声が載ってるので、それを見せてNGをお願いしたいです。趣味講習されたし、理不尽な解雇なので円満な辞め方をしておらず、店長は日頃から各他店の公式サイトをジロジロと見ています。なので、移籍先に何か起こったら困るので、NGしたいです。そこで質問ですが、以前に在籍していた店の店員をNGにすることって、できますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 退店 ストーカー
    2
    454

おすすめ求人情報