同じ経験ある方いますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
めろさん

1ヶ月前

同じ経験ある方いますか?

早漏な客の時とか彼氏の時、終わった後裸のまま横になってイチャイチャしてます。

彼氏の場合はそのまま寝ちゃうんですけど、、、

どうやらそれが原因で胸が垂れました。

垂れたらもう治らないって調べたら出てきて過去の自分に腹が立ちます(´;ω;`)

同じように垂れてしまったって方いますか?

対策とか何かしてたら教えてください_(:3 」∠)_

5
1156
質問タグ:
体の悩み お客さん 愚痴/相談 彼氏

回答

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    下着を変えるかストレッチとかかな。
    一番手っ取り場合のは美容整形。
    お金はかかるけどね。笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も同じようなことしてたら垂れました。

    ストレッチとか食べ物とか気を遣ってるけど、やっぱりもう治らないもんですね。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私も垂れてて
    彼氏に言われました。笑
    まだ21なんですけどね、、

    ここ3週間くらい
    毎日胸筋トレーニング?
    みたいな姿勢整えるやつ
    やってます!

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ノーブラが1番ダメらしいよね、、

    私はマッサージYouTube見てやってるよ!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    私も!垂れた!!笑

    最近ナイトブラ買ったからそれで様子見るw

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    結局さ

    プライベートでも男性や、人に好かれやすい、モテる人が風俗でも人気になれるんですよね?天性の才能と言うか…。陰キャコミュ障は風俗でも輝けないんだなあ。陰キャの私は、もう疲れました。笑顔や、サービス頑張ってるけどなんか違う。ぎこちなさが抜けない。30過ぎて久しぶりに復帰したけど、若さだけで、何の努力もしなくても売れて可愛がってもらえた あの頃には戻れないんですね。こちらの掲示板の皆様にもお世話になりました。今までありがとうございました。

    質問タグ:
    仕事内容 愚痴/相談 退店
    2
    387
  • 投稿者エリカさん

    1ヶ月前

    お客さんから付き合おうって言われて困っています。

    去年の夏くらいから週1くらい本指名で来てくれるお客さんがいます。そのお客さんから、つい先日「付き合ってほしい」と言われました。なんとなく好いてくれてるなーというのは感じてたんですが、実際言われると引いてしまいました。特に好きでも嫌いでもなく、定期的に来てくれるので嬉しいは嬉しいけど、付き合うのはちょっと…これからもお客さんとして来てほしいと考えています。どうしたら良いと思いますか?知恵をお貸しください。

    質問タグ:
    指名 お客さん 愚痴/相談
    4
    1415
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ヘヴンの写メがパトロールで消されてしまうのですが他の女の子達はもっと過激です

    ヘヴンで写メ日記をだしているのですがこの前マイガール限定で上はブラ無しで乳首や顔はスタンプで隠し下はパンツを履いて女の子座りした写メを載せたらパトロールで消されてしまいました。月一位でパトロールで消されてしまうのですが規定を守り性器を出したり乳首や玩具を写したり自分以外がうつったりした事はなく背景もただの白い壁なので何故なのか分かりません。他の女の子は乳首を出した写メをあげたりシミができた下着あげてるのに君だけパトロールにあたるね、と店長さんにも言われてしまいました...。パトロールに目をつけられるとか嫌がらせとかあるんですか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    438

おすすめ求人情報