退店待ち?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

退店待ち?

新規オープンした店舗型のお店に入店しました。
お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。
化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。
でもお茶です。交通費も貰えません。
出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。
宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。
太ってるので仕方ないと思いました。
でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?
辞めるの待ってるんですかね?
どんどん病んで、泣きながら待機してます。
自主的に辞めるの待たれてるんですかね?
変な文でごめんなさい。
吐き出したくて書きました。

6
1261
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店合ってないんじゃないかなって思います
    てかそのお店よくなさそうだし移籍考える方がおすすめです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今時大手でもなきゃ新規オープンなんて客来ないよ
    その上写真すらまともにとってくれない店なんてどうせ流行ることもないからさっさと移籍がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そのお店が合ってないんだと思う。
    ただ痩せているほうが需要があると思うからダイエットするのはプラスだと思うな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期は年末に向けて人をかき集めようとするので
    ちょっと太っていても痩せたら可愛いって子も採用しているのかも。ダイエットしてもらうことも含めて。
    とはいえ今すぐには痩せられないし現状稼げてないのなら他のお店へ行くことをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店はそこだけじゃないから他のお店でも働いてみなよ。
    そんな嫌な思いをしながら在籍してても財布も心も冷たくなっちゃう。
    でも、それと並行してダイエットもしてみれば。
    綺麗になれば自身も溢れて人生が豊かになると思うんだよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶が続くなら、移籍を考えたほうが良いんじゃないですか?
    新規のお店で、店自体が暇なのかもしれませんけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    待機中になにかお願いされることはありますか?

    風俗で働こうか考えているのですが、お店で待機しているときに雑用というか何かやってとお願いされることはありますか?待機してる時間は自分の時間として有効に使いたいって思っているので、聞いてみたいです。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 体験談 待機室
    4
    688
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    盗聴

    プレイ後に盗聴が発覚しました。客は逃亡、個人情報も証拠もないため警察にも相談できず、貴重品管理を拒否られた事に対してスタは私を糾弾。これ以上取り合ってもくれず、逆に呆れられました。この後ネットにばらまかれるんじゃないかとか付きまとわれるんじゃないかとか色々不安で落ち着けません。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 体験談 愚痴/相談
    5
    1291
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酔っ払いが死ぬほど客が嫌い

    なんでくるんだ?たたないのもいかないのも飲んだ自分のせいなのになんでこっちが悪いみたいになってんの?時間内にいけなくたってこっちは別に困らないんだよ。飲んだら感度弱くなるとか自分の体のことわかってないの?会話も噛み合わないし何度も同じこと喋るし帰り際名前なんだっけ?て聞いてくる時はもう呆れる。こんな記憶力も弱った相手なんて指名にも繋がらないのにわたしは何を頑張ればいいのか。酒は飲んでも良いけどいけないならくるな、判断力失うくらいのむな。途中で寝るな、まあ寝ても良いけどあとで文句を言うな。吐くのはトイレでしろ。足元もおぼつかないから支えてあげるけどこれじゃ介護だし。仕事だからやるしかないけど酔っ払い客の対策は本当にないから困る。

    質問タグ:
    心の悩み 面接 愚痴/相談
    10
    1354

おすすめ求人情報