退店待ち?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

退店待ち?

新規オープンした店舗型のお店に入店しました。
お店に言われて日記とツイッター始めて、日記は2~3日に1回、出勤時は朝、お店についてから、帰る時、お礼日記は個別に必ず。ツイッターは毎日更新してます。全て自撮り(使い回しなし)も載せてます。
化粧も髪も自宅から完璧にして出勤します。
でもお茶です。交通費も貰えません。
出勤日数が少ないのもあるのかもしれないですけど…。
宣材写真撮りたいと話した所最初は乗り気だったのにやっぱりダイエットしてからにしよう!と言われました。
太ってるので仕方ないと思いました。
でも、太ってるの知ってて面接合格させたのではないの?
辞めるの待ってるんですかね?
どんどん病んで、泣きながら待機してます。
自主的に辞めるの待たれてるんですかね?
変な文でごめんなさい。
吐き出したくて書きました。

6
962
質問タグ:
心の悩み 愚痴/相談 退店 待機室

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    お店合ってないんじゃないかなって思います
    てかそのお店よくなさそうだし移籍考える方がおすすめです

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    今時大手でもなきゃ新規オープンなんて客来ないよ
    その上写真すらまともにとってくれない店なんてどうせ流行ることもないからさっさと移籍がいいよ

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    そのお店が合ってないんだと思う。
    ただ痩せているほうが需要があると思うからダイエットするのはプラスだと思うな。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    今の時期は年末に向けて人をかき集めようとするので
    ちょっと太っていても痩せたら可愛いって子も採用しているのかも。ダイエットしてもらうことも含めて。
    とはいえ今すぐには痩せられないし現状稼げてないのなら他のお店へ行くことをお勧めします。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    お店はそこだけじゃないから他のお店でも働いてみなよ。
    そんな嫌な思いをしながら在籍してても財布も心も冷たくなっちゃう。
    でも、それと並行してダイエットもしてみれば。
    綺麗になれば自身も溢れて人生が豊かになると思うんだよね。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    お茶が続くなら、移籍を考えたほうが良いんじゃないですか?
    新規のお店で、店自体が暇なのかもしれませんけどね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    生理時の出勤

    OPはランジェリー(それ以上の脱ぎはなし)までのお店に勤めています。生理時も出勤できるのがウリで働き始めましたが、ランジェリーになった時ナプキンが見えてしまったり、もしくは下着に血がついてしまうこともありうると思うのですが、そういった場合はどうしていますか?タンポンも考えたのですが、使ったことがないため不安です…。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 愚痴/相談 生理
    8
    1217
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    こんな客は特に嫌だ

    デリヘル働いて1ヶ月です。イライラしても嫌な顔せずに乗り越えないといけない仕事で大変さを実感してます。お客さんで個人的に苦手な人はどんな人ですか?私はずっと何処か身体いじってくる奴鯉みたいに口開けてべっとべとのキスしてくる奴 化粧とれるし勘弁してほしい。。あと上に乗っかってくるときかなり体重かける奴 重すぎ息はしにくい苦痛。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    4
    791
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    酒を飲んでる客の対応

    酒の入った客に困ってます。なかなか勃たないし逝かないしでただただ疲れます。お金払って逝けずに終了ってバカみたい。終わっても金が無駄になった!文句言う奴もいるし…。これって本人次第だしどうしようもないですよね?飲酒した客のいい対応教えてください。

    質問タグ:
    仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    3
    1095

おすすめ求人情報