派手髪の基準|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
まみめろさん

1ヶ月前

派手髪の基準

現役美容学生です。

この間明るい髪OKと言われたので面接に行ったのですが不合格でした。しかも理由は髪色です。
ですが私の髪色はピンクとかオレンジではなくアッシュ強めのグリーンです。
流行ってるし個人的には特に変な髪色じゃないと思うのですがそれでもダメでした。

けど、落ちたお店の在籍している女の子を見ると普通に金髪の子とかもいました。

どうして金髪はよくてグリーンはダメなのでしょうか?
グリーンの方が落ち着いて見えませんか?

容姿とかスタイルではないと思います。
面接官の人に「髪の毛染める気ない?」って聞かれたので「ないです」と答えたらダメになりました。


正直未だに腑に落ちません。

11
2707
質問タグ:
スキンケア 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 11. 投稿者
    匿名

    0

    金髪OKの店でアッシュってだけで落とされることはないでしょ
    ルックスとか全体的な評価で落とされたんだと思いますよ

    1ヶ月前

  • 10. 投稿者
    匿名

    0

    アッシュで落ち着いてても
    おじさんとかには馴染みがない色だったりするからかなあ

    1ヶ月前

  • 9. 投稿者
    匿名

    1

    グリーンはどう見ても金髪より激しいでしょ
    指名欲しければ自分の好みより客受けのいいヘアスタイルにしたほうが絶対いいと思いますよ

    1ヶ月前

  • 8. 投稿者
    匿名

    1

    髪色では無いんですが、私も処女でも大丈夫ですかというお問い合わせでOKだったのに、面接に行ったら業界経験者がほとんどと言われて不採用みたいなこと経験したことありますよ。ソープじゃないのに。

    都会のグループ店の採用基準は激安系以外は厳しいと思うんで、緩そうな単独店や小規模店に面接行ってみては?
    私は大手諦めて場末みたいな単独店で働いているし。

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    アッシュ系は年配の人たちからみたら金髪より馴染みなさそう。
    確かに金髪は派手だけど昔からある定番だしそういう受け入れやすさで言えば緑か金かと言われると金かなと思いました。
    なので落ち着いた色だとしても茶・金以外は奇抜に見えるかも。

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    1

    担当の好み的に似合ってなかったのでは……

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    わたしもコンセプトとか客層でだと思いますよ。
    金髪の子もダミーって可能性もありますしね。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    たまたまお店のテーマに合わなかった駄目じゃない?

    5店舗ぐらい受けて、全店が髪を指摘されるのなら髪が原因だと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    容姿とかスタイルでダメだけど言いづらいから髪ってことにしたんだと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    男性ウケが悪いとか面接官の好みとか、わかんないけどそのお店はダメだっただけじゃない?

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    そんなの面接官の好みでしょ、気にしても仕方ない
    気を取り直して次行けばいいよ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者kaguraさん

    1ヶ月前

    肌荒れがスゴくって。。みんな、どうケアしてるの??

    なんどもお風呂に入ってると体からハリが消えていく感じがします(;;)みなさんどうしてますか?わたし自身、肌があまり強い方ではないので、保湿クリームを塗ったりケアはしてるんですが、、何かいいケアの仕方など聞ければなと思い投稿しました。

    質問タグ:
    体の悩み 仕事内容 スキンケア 愚痴/相談
    5
    1220
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1213
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    服装について

    皆さんは服装をどちらで購入していますか?彼バレしたくないので、風俗用の服装を新しく買おうと思っています。ちなみに中肉中背の23歳です。お金はかけたくないので安物でいいかと思ってるのですが、どこかオススメのサイト・お店はありますか?どのような服装がいいのかもよくわからないのですが、G〇等有名安ブランドでもいいのでしょうか…また着替えはどのタイミングが良いでしょうか?待機場から出る時、家を出る時すでにetc…絶対にバレたくないので、アドバイスをお願い致します。

    質問タグ:
    初心者 私服 彼バレ/身バレ 愚痴/相談 待機室
    5
    1002

おすすめ求人情報