アンダーヘアどうしてる?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アンダーヘアどうしてる?

10月にこの業界入ったばかりなのですが
毛がない方が素股のとき密着度上がってお客さんに喜ばれるよと
店長に遠まわしのレーザー脱毛を要求されました。
Vが割とあって、Iも少しあります。迷ってます。
この業界では脱毛するのがマナーなのでしょうか?

5
1008
質問タグ:
体の悩み スキンケア 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    1

    私も入店の前に店長に聞いたけど、生えてるのが好きな人もいれば無い方が好きな人もいるから何とも言えないって言われました笑

    でもやっぱり整えてはおくべきだと思います!

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    マナーはないけど人気はあるらしいよ。
    自分が興味あるならやってみてもいいと思うけど、無理する必要はないよ。
    私はちょっとやりたいw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    マナーとか聞いたことないけどな
    気になるならIは全部やっちゃって
    V少し残しくらいがいいんじゃない?

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    マナー関わらずやっちゃうのありだと思うなぁ。
    全部やるのに抵抗ある人もいるかもしれないけど
    生理の時とか綺麗にしやすいし蒸れないしやって損ないよ。
    逆に毛があるメリット全然ないし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    そんなマナーはない!ない方が好きって客は多いっちゃ多いけどね。自分の好きなようにするといいよ。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    ダミー、架空出勤が多い店

    タイトルの通りなのですがうちの店はこういったことが多い気がします。架空出勤に私を使われたりもするし、多分他の子もされてると思います。もう辞めた子の写真を本人から連絡がない限りそのまま使っていたりしますしちょっとモラルを疑ってしまいます。どこもこんな誠実さにかけているのでしょうか?自分がやめる時もこんな感じになるのかなと心配になってしまいますし他のお店もを選ぶ時もどんなところ見たらいいかわからなくなってしまいました。

    質問タグ:
    愚痴/相談 退店
    4
    520
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始の出勤

    新規&フリーばっかだろうし客の質が格段に落ちるけどみんなそれでも出勤しようとおもってる?私は帰省する予定もないので年末年始は出勤してもいいかなと思ってるけど↑のことでモチベが上がらないよ。

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 指名 お客さん 愚痴/相談
    8
    1023
  • 投稿者蜜柑姫さん

    1ヶ月前

    五月病のせいかやる気が出ません。

    昼職と掛け持ちをしています。GWの10連休が終わったと同時に何事もやる気が起きません。昼職は勿論、風俗の仕事は特にやる気をなくしてしまい当欠が増え、スタッフにも注意されました。五月病から早く抜け出す方法はありますでしょうか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 愚痴/相談
    6
    802

おすすめ求人情報