毎回差し入れをくれるお客さん|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

毎回差し入れをくれるお客さん

リピしてくれてるお客さんで毎回お菓子や軽食の差し入れをしてくれる人がいるんですが正直そんな嬉しくないというか、、
深夜に出勤が多いので、遅い時間に食べるの嫌だなと思って
やんわり断ってるんですけど、せっかく持ってきたのにって感じでちょっと空気が悪くなるのもめんどくさいです
いい感じに断る方法ってありますか?

5
1722
質問タグ:
お客さん 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    やっぱダイエット中が無難でいいよね

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    さっきご飯食べちゃったばかりでお腹パンパンなので後で美味しくいただきますね^^
    と言って持ち帰ってスタッフにあげますw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    後で食べるねって一旦持ち帰りますね
    食べ物系の差し入れはスタッフさんにあげちゃいますね

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    しおみん

    0

    私もダイエットしてるからが一番いいと思います。
    その場で食べなきゃいけないものじゃないなら私は貰うだけ貰って後でスタッフとかにあげちゃいます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    気分上々

    1

    ダイエットしてるってスパっと言ったらどうですか?
    デブになった私じゃやでしょ?とお客様にはっきり言った方がいいんじゃないですかね?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    素人系から人妻系へ移籍しました

    元々顔立ちが老けているので人妻系に移籍しました前のお店では花柄のワンピースを着ていけばよかったですが人妻系ではあまりウケが良くなく服の系統を変えた方が良いかもとアドバイスされました人妻系のお客様にウケる服装はどんな感じでしょうか?

    質問タグ:
    お客さん 私服
    6
    870
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1210
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    暇だから出勤は無しでと言われた

    ピンサロ勤務の新人ですが、今週のシフトを提出した数日後に、「今年の2月、とてもお店が暇で厳しいので、出勤は無しでお願いします。忙しくなったら連絡しますので、シフト提出お願いします。」とメールが来ました。確かに、最近、お店自体には1日に1~3人ぐらいしかお客様来ていなかったのですが…。みなさんはお店暇だから出勤しなくても良いと言われたことはありますか?

    質問タグ:
    体験談 愚痴/相談
    7
    862

おすすめ求人情報