アンダーヘアの処理を安くする方法|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アンダーヘアの処理を安くする方法

アンダーヘアの処理はみなさんどうしてますか?
私はできたらお店で永久脱毛したいんですけど、お金がなくて困ってます。
自分で剃ると、男の人からチクチクすると言われることがあって、それもどうかなって思います。
自分でできてチクチクしない方法があったらいいんですけど。。
みなさんはどうしてますか?

3
402
質問タグ:
初心者 体の悩み スキンケア 体験談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    私は、ヒートカッターっていうのかな?熱で切るやつを使ってます。
    熱で切ると丸くなるらしくて、チクチクしないからいいですよ。
    熱いのを近づけるのがちょっと怖いですけど。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    家庭用の脱毛器はどうかな
    安くはないけど自宅でできて剃るよりはいいし痒くならないのはいいよね

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    1

    剃る前に温かいタオルで温めてからのが剃りやすい
    この季節なら湯船上がってからがいいかと
    毛並みに逆らって剃るのは傷つきやすいらしいけど、私は毛並みに沿って剃ってから逆らって剃ります
    あとは仕上げに保湿が大事ですね
    ワセリンたっぷり塗っちゃってもいいくらいとにかく保湿

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    肌荒れ対策

    肌が弱くていつも荒れがちなんですが特に乳首が荒れやすくてひどい時は下着をつけるのも大変で困っています。保湿など自分なりにケアをしているつもりでも接客や何度もシャワーを浴びたりするとですぐ荒れてしまいます。同じような悩みがある方のケア方法など教えていただきたいです!

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    6
    769
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    海外案件

    海外出稼ぎに行かれた事ある方いますか??

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入
    2
    153
  • 投稿者チャムチャムさん

    1ヶ月前

    ハスキーボイスは不利ですか?

    昔から声が低いことがコンプレックスです男性はやっぱり声が高い女性が好きですよねハスキーボイスだと稼ぐことは厳しいでしょうかハスキーボイスでも稼げてるよ!って方いらっしゃいますか

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    7
    1388

おすすめ求人情報