お仕事用の服|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

お仕事用の服

ぽちゃ系のデリヘルを考えています。
お仕事用に服を新調予定ですが、どんな服が良いでしょうか?
今までは、ずっとお店の貸出があったので、私服勤務は初めてです。
よく買い物するお店等はございますか?

3
820
質問タグ:
私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    お店が決まってるなら、スタッフさんに聞くのがいいんじゃないかな?
    そのお店でよく指名が入る女の子の服の感じとか、よく知ってると思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    ローズティアラというところで買っています。可愛くて大きいサイズもあってよく利用しています。
    服は女性らしいものであればキレイ系でも可愛い系でもいいと思います。
    あと当然外に出るのでドレスっぽいものは目立ちます…笑
    なのでいつも通りのお洋服でOKですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    その店の系統(ギャル系とか、清楚系、ロリ系とか)に合わせたものでいいんじゃないでしょうか?
    選ぶ店が自分が普段着てる服の系統と変わらなければいつも通りの服でいいと思いますし。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    指名を増やすためにこだわっている事

    私は前までプチプラの服装で仕事に行っていました。ですが、あんまり客受けが良くなかったのか指名が全然取れませんでした。そこで指名を取るためにはどうしたらいいか調べたら、服装をこだわったほうがいいと書かれていました。それで清潔感と程よい露出を意識したら指名が増えました(*'▽')なので、服装にこだわって風俗に取り組んでいます。皆さんは指名を取るために何かこだわりがあったりしますか?参考にしたいです!!

    質問タグ:
    指名 体験談 私服
    5
    871
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    初めてヘルスで働いたんだけど、私服で仕事するのがどうしても嫌です。

    お金が欲しいのでヘルスで初めて働いたのですが、私服で働く事がどうしても嫌です。お気に入りの服が汚れてしまうので悩んでします。働いている方は気になったりしませんか?

    質問タグ:
    仕事内容 私服
    14
    1306
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    好きな洋服が着られなくなる場合

    リズ〇サとかアンク〇ージュが大好きな20代です。自分では可愛いお洋服着てめいっぱいオシャレして出勤してるつもりだったけど、この間ついにスタッフさんに「私服がダサい(痛い)」って言われてしまいました(´;ω;`)wスタッフさんに聞いたら年齢と服装が合っていないとの事・・・。20代でも童顔だからそこまで違和感ないと思ってたのに。かといって小さいころからずっとフリルのついてお洋服が大好きだったからそれ以外のお洋服の着こなし方?なんてわからない(´;ω;`)男性ウケ良いのは花柄ワンピースとか言ってるのに、私が好きなお洋服と何が違うの?(´;ω;`)

    質問タグ:
    お客さん 体験談 私服
    12
    1213

おすすめ求人情報