アンケート店なんてなにもいい事ない|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

アンケート店なんてなにもいい事ない

愚痴です。すみません
でも最近変な客ばっかでアンケートでいちゃもんつけられてばかりなので慰めてください...。
アンケート店てお店からしたら真面目な女の子が残るしお客さんも来やすいのかもしれないですけど女の子からしたら何も得がないですよね。
いいお客さんでも常に100%満足って訳でもなく、それを見るたびにあれだけ頑張って85%しか満足じゃないの?!
じゃあもっと高級店行くか指名でもしろよ!
ってイライラするだけだし悪いお客さんだと本番断ったりすると事務的、とか満足度30%とかにしてきたり...。
私は頑張ってランキング入りしてるのにアンケートで嫌がらせされたりアンケート良くてもランキング入っても給料増えるわけでもなくて高級じゃない店に限ってアンケートとって客呼ばれてもうざいだけです...。
もっと店舗方のお店が沢山あればアンケートないお店に移れるのに..アンケートあるお店にお客さんは来やすいんですよね。
気に入らない嬢だと文句つけられるから...本当ケチなやつほどアンケート店にくる気がしてて参ります

5
412
質問タグ:
初心者 仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 私服 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    気にしすぎないのが一番ですよね
    こっちがちゃんと接客できたと思ってもお客さんによってはクレーム書かれたりするから笑

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    私の働いているヘルスでもアンケートありますが、あまり気にしていないよ。
    こっちがサービスの範囲でしっかり接客しても変な客だとクレーム入れられちゃったりします。
    でも、そのアンケートに対してスタッフも特に何も言ってこないし収入に影響はしていない。
    しっかり接客を行っていれば特にアンケートは気にしなくてもいいと思うよ。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    8

    めちゃ分かる
    点数付けられるのも嫌だし頑張ってるのに何を書かれるか分からないからストレスしかない

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    1

    私のお店もアンケートありますけど、私はあまり気にしないようにしています。
    楽観的かもしれないですけど、よほど接客がひどい女の子をお店がチェックしたいだけなのかなって思ってます。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    2

    デリヘルと違い店舗型ヘルスはお店が限られてきちゃいますからね。
    私は過去にファッションヘルス今はデリヘル勤務ですがどちらのお店もアンケートはありました。
    どちらのお店でもアンケートに回答する人は一部の人だけという印象です。
    風俗だから本番は断るのは当り前だし、それをアンケートで不満だって言われても知らないよって感じ。
    しっかり接客していればアンケート結果はそこまで気にしなくても結果はついてくると思うよ。


    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いちいちヘヴンメッセージから頼み事してくるやつ

    お疲れ様です。指名のお客様でいちいちオキニトークで何時に予約大丈夫ですか?とか、会う時はミニスカにTバックできて欲しいです。とか2.3日前にメッセージしてくる人がいて嫌気が差しています。掛け持ちなので毎日メッセージをチェックしてる訳でもないし何時に予約大丈夫ですか?なんて確認しないで2日前なんだから自分で予約電話しろよ!姫予約のつもりなん?お前のオキニトーク登録名から誰さんかなんて分からんわ!って思います。でも指名してくれるからいちいちメッセージ確認して下着や服を合わせた方がいいんですかね?メッセージがマメなのでLINEも教えたくないです

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    413
  • 投稿者りんりんさん

    1ヶ月前

    店舗型かホテか、それともデリかで迷っています。

    急に大金が必要になったので、キャバから転身してヘルスで働きたいと思い、お店探しをしています。店舗型・ホテヘル・デリヘルとありますが、どれが1番稼げるのかなと思い、応募に悩んでいます。それぞれのメリット・デメリットがありましたら教えてください。

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 収入 愚痴/相談
    3
    1063
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    写メ日記の反応が良い文章

    どんな文章を書くと指名率上がりましたか?参考にしたいです!

    質問タグ:
    初心者 収入
    3
    671

おすすめ求人情報