好かれるギャップはどっち?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

好かれるギャップはどっち?

この仕事をするにあたって下着も大事だと聞きました。

そこで相談なのですが見た目が派手系なのに下着が清楚なのと、見た目は清楚系なのに下着が派手なの、客ウケの良いギャップはどっちだと思います???

それによってこれから染める髪色や下着を決めようと思います。

8
1067
質問タグ:
初心者 私服

回答

  • 8. 投稿者
    匿名

    0

    派手ってどんな感じ?w
    それによるw

    1ヶ月前

  • 7. 投稿者
    匿名

    0

    お店のコンセプトに合わせてどっちなのか考えたほーがいいよ

    1ヶ月前

  • 6. 投稿者
    匿名

    0

    こだわりないんだったらどっちがウケるかスタッフに相談したら?

    1ヶ月前

  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    ギャップ狙うにしてもお店のコンセプト次第じゃない?
    清楚系のお店で下着を派手にしたらウケが悪くなっちゃうだろうし。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    私も見た目地味な人が派手なの付けてる方がウケそうなイメージ。ヒョウ柄とかは痛いけどw

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    派手な下着は受けが悪いイメージ
    お子ちゃまっぽいのも同じく
    下着は無難なのがいいと思う

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    毛玉だらけとか汚いものじゃなきゃなんでもいいと思う。
    どうせ脱がすし。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    大人しそうな人がド派手なの着てる方がパンチつよいんじゃない?
    派手な人が普通のつけても普通だし

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お客さんがパイパンだったとき

    こないだ初めてパイパンのお客さんが来てびっくりしてしまいました。外国の人はパイパンにする人が多いって聞いたことがあるんですけど、日本の男性でやる人もけっこういるものなのでしょうか?私は男性でパイパンの人の見た目がちょっと苦手で、なんていうかちょっと笑いそうになってしまいます。みなさんはお客さんがパイパンでも気にせずに接客されていますか?

    質問タグ:
    初心者 お客さん 体験談
    7
    471
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    この時期、風俗の仕事の時はフルメイク?

    今はコロナ禍で、風俗の接客以外はマスクしてる人がほとんどだと思うけど、コロナ禍の今でも、風俗の接客ではフルメイクしますか?自分は普段はアイメイクと下地だけで風俗の接客ではフルメイクしますが、フルメイクしたらマスクに色が付くので気になってしまい、風俗の接客もアイメイクと下地だけにするか迷っています。ちなみに、下地は日焼け止めとベビーパウダーです。完全個室待機なので、他のキャストのメイクはわからないので、ここでお聞きします。

    質問タグ:
    新型コロナ 初心者 体の悩み 仕事内容 スキンケア 体験談 愚痴/相談
    3
    575
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    客のサイズ

    ソープ新人です、来週体験入店します、今までの対象は彼氏しかいなかったです客の一番多いサイズは何センチですか?ネットで調べたんけど、日本人の平均って13.5cmぐらいだそうですそれ以上の客多いですか?痛いのは嫌だから(彼氏は11cmで、中指よりちょっと長い)、客のサイズにめちゃ心配してます

    質問タグ:
    初心者 心の悩み 体験入店 お客さん
    3
    414

おすすめ求人情報