舌ピ、どうしてますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

舌ピ、どうしてますか?

舌ピアス開けている人いますか?
また仕事中は皆さんどうされてますか?
数週間前に開けてまだ出勤はしていないのですが、外すとしたらどのくらい経っていた方がいいとかあれば教えて欲しくて…病気にはなりたくないです(T_T)

5
6616
質問タグ:
体の悩み 私服

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    付けたまま仕事してるけどプロフで公開してるからクレームは来たことない
    むしろ客は知ってて来るから好評だよ
    キスとかフェラの感覚が普段ない感じらしくていいみたい

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    1

    個人差あると思います→五分で塞がる人も居れば一週間入れなくても大丈夫な人もいるよ!
    舌ピで感度アップする客も結構いるみたいで活用してください笑)

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    舌ピ昔やってたけど面倒だぞ…開けた後にいうことじゃないけど
    まじ雑菌の温床になるしね。
    あとふさがりやすいから気をつけてね。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    私はオナクラで口使わないから、普通に付けたまま仕事してても問題ないよ~

    風俗始めるだいぶ前に開けたからな、、、

    半年の余裕は持ちたいよね、気持ち的には

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    どれくらいかというより傷の治り具合によると思う。
    塞がってるけど痛いとか、しこりがあるとかだったら大事をみたほうがいいね。
    結構ピアスが原因で性病うつるとかあるみたいだし…耳はともかく口の中だし慎重にね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者ねるねるねるりんさん

    1ヶ月前

    眉毛の手入れがイマイチわからない

    皆さん眉毛ってどうやって手入れしてますか?わたしは眉毛の手入れ&メイクがどうしても苦手で、きれいな眉毛を書くことが出来ません><眉毛の手入れも苦手で必要以上に剃っちゃったり眉の量にムラが出来たりとなかなか理想の仕上がりになりません・・・。かといって全部剃ると消えやすくなってしまうので地道に整えるしかないのですが・・・。理想は今流行りのふんわり感漂う平行眉です。眉毛書くのにオススメの化粧品や手入れにお勧めの道具、書き方や剃り方のコツなどなんでもよいので教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    3
    785
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    いつもと違う生理が来ました

    いつもは鮮血で1〜2日目は量が多いはずなのに初日から終わりかけみたいな生理が来ました。友達に聞いたら着床出血じゃないの?と言われました。今は彼氏もいないので思い当たる節がありません。お客さんとも本番なんてしてないし違うとは思うんですが手についたものが触れた時に?と、まさかと思いつつ万が一のために検査薬使ってみたんですが陰性で…。あとはググっても子宮ガンとかでてきたりして…とりあえず生理終了(一応)予定日がきたら病院へ行こうとは思うのですがそれまで不安で落ち着かないです。いままでこんなことなかったので…。突然変な生理が来た経験した人とかいたりしませんか?その時の症状とかその後とか教えてください。

    質問タグ:
    体の悩み 体験談 愚痴/相談 生理
    5
    1059
  • 投稿者たるさん

    1ヶ月前

    座ってたり寝たりするとムラムラ

    座ってたり寝たりするとムラムラしてきてヤバい状態になります。毎日毎日です。疲れてしまいます。相手もいなく足腰がジッとしてくれなくて困っています。どうしたら治りますか?

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    3
    698

おすすめ求人情報