コロナ禍接客|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コロナ禍接客

今の状況出勤している方は、マスク外してますか?
最近女の子がマスクしたままのAVを見かけまして、風俗でもイケる?と思ったんですが....。
そもそも今くるお客さんはそんなこと気にしないかな....もうほんとコロナかかりたくないけど、仕事はやめれないし、最悪です。

5
588
質問タグ:
新型コロナ 体の悩み 心の悩み

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    0

    店舗によりますね~

    私の所はもちろんマスクNGでしたw

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    0

    正直マスクをつけても相手がはぁはぁしてたらもうかかるしかないよね

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    1

    エステはマスク着用を売りにしているお店もありますね。
    心配なら落ち着くまではエステに移籍するのもありかもよ。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスはさすがにマスク外さないとね
    キスはしたくないけど同じ部屋に一緒にいたら変わらんよねー

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    0

    ヘルスはなーフェラとかあるからね。
    でも、エステならマスクしながらもOKなお店ありそうだね。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    容姿に自信がありません

    あまり容姿に自信がありません。顔出しするのはデメリットでしょうか?ある程度修正してもらってお客さんに来てもらってもチェンジだったらショックですよね・・・顔隠して頑張った方がいいのかな・・・

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 お客さん 愚痴/相談
    5
    1513
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    全脱って一般的に変でしょうか?

    全脱は働く以前から考えていました。でも下の毛も全部やるとそのいかにも風俗嬢とか遊んでるとかネットにあってそれが気になってしまって。。。全身脱毛の広告もよく電車で見かけるしよく客受けもいいとは言いますが全部ないのはやっぱ引いちゃいますか?やったらやり直しきかなくなってしまいますどうすべきか悩んでます。

    質問タグ:
    体の悩み スキンケア
    10
    809
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    車酔いの対策

    車酔いしちゃう体質なのですが、デリヘルの車でも酔ったりしますか?けっこう遠くまで行くものなのでしょうか?酔い止めを飲めばいつもだいたい大丈夫なのですが、車酔いする方は酔い止めを飲んだりしてますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み 仕事内容 体験談
    3
    314

おすすめ求人情報