トイレ|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

トイレ

風俗(ホテヘル)で働き初めてからトイレが近くなりました。
週2.3勤務してます。
たまに我慢できなくて漏らしてしまうこともあります。
なんかの病気ですかね??
経験ある方いらっしゃいますか??

5
577
質問タグ:
体の悩み 性病

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    3

    トイレは、正常なときは日中で5~7回、寝てるときなら0回らしいですよ。
    だから、起きてるときに8回以上なら、頻尿らしいです。
    病気が原因の可能性もありますから、1回病院に行ってみたほうがいいと思いますよ。

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    漏らすまではないけど私もトイレ近めです
    何か病気的なのだったら嫌だなと思って病院行ったら特に問題なくて筋力の問題かなって言われました笑
    お尻に力入れる感じで意識するようにして改善試みてます

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    3

    常にお股いじられるのでトイレが近くなるのもおかしくないと思います。私なんかは、プレイ後に必ずおしっこして菌とかを流すようにしているので、我慢しないで出したほうがいいです。
    でも以前一度だけ、膀胱炎になったことがあって、その時に頻尿と残尿感がありました。尿道に雑菌が入ったようです。婦人科に行って抗生剤を飲んだらすぐ治りました。
    尿道が痛くなければ、大丈夫と思いますが、頻尿が辛いなら婦人科に行ってみてもいいも思います。
    ナプキンするのも蒸れて大変ですよね汗

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    6

    ホテヘル勤務中にちゃんとトイレ行ってますか?
    性行為後は排尿しないと膀胱炎になったり性病の確率もあがりますよ。尿道と膣が近いため女性は特に!だから膀胱炎のなりかけか、膣が狭いタイプで指をいれられると膀胱が刺激されもれやすいのかも!

    汚い話ですが、ホテヘルの先輩や箱ヘルで聞いた時は部屋のシャワーで先に客をシャワーからだしてシャワー室でおしっこして流すって教えられましたよ。トイレ行く時間なく客につく事も多いし毎回トイレする方が膀胱炎になりづらいからよく水飲んで出しなさいって教わりました。だから意外とみんなそうみたい。
    質問主様は膀胱狭いとか手マンされると漏れやすいタイプなのかもしれないので毎回だしちゃった方がいいんじゃないですか?
    後は膣トレしたり尿漏れ対策の筋トレもしたほうがいいですね。
    外出時は尿漏れパッドもつけてみるとか

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    3

    女性は骨盤の筋肉が弱ることが原因で尿もれが起こりやすいと言われていますが
    漏らすまで行くと精神的なものが原因かも?
    日常生活に支障が出ているのであれば泌尿科へ行くことをお勧めします。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おすすめのダイエットサプリ

    深夜帯も出勤するようになってから急激に太りました。写メ日記撮るときも影響が出てしまっています。今は自分で出来る範囲で筋トレと食事制限を始めました。そこでなのですが何かオススメのダイエットサプリはありますか?夏の稼ぎ時までには痩せれるように頑張りたいです。

    質問タグ:
    体の悩み 愚痴/相談
    5
    947
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    整形したんですけど、店は変えた方がいいですか?

    韓国で小顔整形とプロテーゼをやったんですけど、お店って変えた方がいいですかね??自分でも見るからに顔が変わってるので、知ってる人なら絶対に整形したってバレます。整形して良かったことや悪かったことなど含め、整形した人いたら教えてください!

    質問タグ:
    体の悩み お客さん
    5
    1062
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    お腹が弱い人でもデリヘルで働けますか?

    お金が必要なのでデリヘルで働こうか考え中です。ただし身体的に問題があって、過敏性腸症候群という病気を持っています。5分先のお腹の調子が読めないほど、腹痛が頻繁に起きて自分の体質に嫌気がさします。仕事中にお腹が痛くなったら・・・と思うと、なかなか前に進めていません。お腹が弱い人でも働けていますか?

    質問タグ:
    初心者 体の悩み
    5
    607

おすすめ求人情報