コスチュームのサイズが微妙に合わない時ってどうしてます?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

コスチュームのサイズが微妙に合わない時ってどうしてます?

イメクラで働いているのですが、私自身が小さいせいかお店に用意されているコスチュームがどれもすこし大きくてお仕事の時動きにくいのですが、皆さんはどうしてますか?

3
1134
質問タグ:
初心者 体の悩み 仕事内容 愚痴/相談

回答

  • 3. 投稿者
    匿名

    0

    私もコスプレが少し大きいサイズの日もあるのですがあまりきにしていません。

    もちろんジャストの方が見栄えも多少よくはなると思います。

    花無心にして蝶を招くみたいなものです。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    もう笑って誤魔化すしかないですね(笑)

    私もそういう状態によくなります。
    大きすぎて肩からずり落ちそうになったり、スカートは手が何本も入りそうなくらいスカスカだったり(笑)

    みんなに合わせてフリーサイズとかMサイズ限定だったりするし、男性スタッフがコスチューム選ぶから分からないんでしょうね~。

    小さい子供がお姉ちゃんの服を着て背伸びしてる体でこなしましょう(笑)

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    黒縁メガネ

    0

    私も小柄なのでお店のコスチュームが合いません(;´∀`)


    お店の人に言っても特別に小さいサイズを用意するのが難しいと言われたため、ピンで止めたりまくりあげたりして着用してます。

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    風俗店の寮ってどんな感じなんでしょうか?

    寮ありと表記された求人をよくみるのですが、・寮費ってどれくらいですか?・すぐに入寮できるのでしょうか?・家具は備え付けでしょうか?東京の渋谷、新宿辺りで働きたいと考えています。現在、大阪在住です。

    質問タグ:
    体験入店 面接 体験談 愚痴/相談
    5
    1259
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    新人で稼げる子と稼げない子

    新人さんを見ていると入店して毎日のように予約がいっぱい入ってる子そこそこコメントで推されてるし写真も悪くないのに予約があまり入らない子。何が違うのかな?って。違いは何なのですか?最初から予約がたくさん入る新人さんは今後人気が出るような感じがお客には分かるのかな?

    質問タグ:
    初心者 指名
    3
    533
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    彼氏が風俗大好きニンゲンだった…

    付き合って1年になる彼氏がいます。2ヶ月前くらいから同棲を始めて、掃除洗濯などの家事は私がやっているのですが、この前洗濯していたら彼氏のズボンのポケットから風俗店の会員証と女の子の名刺を見つけてしまいました。財布の中や携帯を見たら、他にも会員証が出てきたり、電話帳や履歴に風俗店の番号がいくつも入っていたり、ホームページのブックマークもしていました。問いただすと、何と週に1回は風俗に行っているという風俗大好きニンゲンだったんです。。何人かの女の子とはLINEのやり取りもしていました。こういう場合どうします??許したところでまた遊び出すんだろうと思うと煮え切らない思いがあります。

    質問タグ:
    心の悩み 愚痴/相談 彼氏 浮気/不倫
    6
    1881

おすすめ求人情報