稼げる風俗店を探しています。歌舞伎町か渋谷辺りでデリで考えています。|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

稼げる風俗店を探しています。歌舞伎町か渋谷辺りでデリで考えています。

デリで働いているのですが、平均1日1人しかお客が付きません。

もう少し安定して稼げるようにお店を変えようと考えているのですが、どのお店が繁盛していて稼げるのかわかりません。

歌舞伎町、渋谷辺りのデリで探しています。

オススメがあれば教えてください。

3
1193
質問タグ:
収入 本業/学業 面接 指名 貯金

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 3. 投稿者
    店の人

    0

    求人担当の鈴木と申します。

    やはり大手が一番いいと思います。
    求人や営業サイトを見てみてまめに更新している所はしっかりした所だと思います。

    もちろんお店を移籍するのは良いと思いますが

    まずはスタッフさんに相談してみてはどうでしょうか?
    そこでごめんねーと言ってくる所は女の子に対してどう今後稼げるようになるかというお話がないのであれば移籍したほうが良いと思います。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    0

    新宿や渋谷ですと風俗店も多くあり、あなたに合う(稼げる)お店は必ずあると思います。

    有名なグループ風俗店も多くありますよっ!!

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    さっちゃん

    0

    風俗の求人サイトやお客様が見る営業サイトなど露出が多い風俗店はいいと思いますよ。

    それだけ目に付くという事ですので来客数は多くなります。

    新宿、渋谷エリアはよい風俗店が多いと思いますので、その辺りを見てみてはいかがでしょうか?

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    身バレしないように離れたところで働けというのを見ました。どれくらい離れれば安心?

    身バレを防ぐために住んでいるところから少し離れたところで働いた方がいいというのを見ました。私は1人暮らしでターミナル駅から6駅離れたこじんまりとしたところに住んでいます。そのターミナル駅にあるヘルスでバイトを考えています。6駅離れていてもそういうところで働くのは身バレの危険性があると思いますか?また、その駅で友人・知人にバッタリ会ったりしたこともありません。

    質問タグ:
    初心者 面接 お客さん 体験談 彼バレ/身バレ 愚痴/相談
    3
    353
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    大学生が働くお店

    大学生ですが整形のために少なくとも月30万円くらい(できれば40万円くらい)稼ぎたいんです。しかし、ソフトなお店でしかも大学生となると難しいでしょうか?1年生なので1日5時間くらいが限界で週4くらいが希望です。目標貯金額は250万円です。普通のヘルスの方が稼げるのは理解してますが、処女なので心が折れて本末転倒にならないかと心配してます。

    質問タグ:
    初心者 本業/学業 貯金
    6
    977
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    オキニトークが嫌だからフォローしたくないです...

    お疲れ様です!最近始まったオキニトーク、皆さんは負担に感じてませんか?私のお店は店舗型ヘルスで元々メッセージはこないように設定されてました。なのにオキニトークが始まってしまい相互フォローするかどうか悩んでます。フォローしたらメッセージが来放題になるだろうし毎日写メ日記もあげてるのに毎日返信したくないです...。定期的にメッセージを送り続けてくるお客さんも出るだろうと思うと憂鬱です。しかも、うちは高級店でもなくお給料も高くないです。それに写メ日記でスタンプで隠した顔出しをしてるのは私以外数人しかいない店のため予約も入りやすいです。No. 1の子は写メ日記自体してない位だし私も今の稼ぎで満足しているのでオキニトークしなくても売り上げは減らないかな?って楽観視してしまいますがやっぱりしないとしてる子より予約が減るでしょうか?顔出ししてる子とオキニトークがある子ならどちらが予約がはいりますか?

    質問タグ:
    仕事内容 心の悩み 収入 お客さん 愚痴/相談
    5
    4370

おすすめ求人情報