女性同士のママ活って、存在しますか?|風俗嬢Q&A掲示板びーねっと

質問

投稿者
匿名さん

1ヶ月前

女性同士のママ活って、存在しますか?

異性愛者ですが、客層等を考えたら、パパ活とか風俗よりはママ活の方が良いのかなと思って、整形費用を貯める為に、ママ活を考えていますが、
女性同士のママ活って、存在しますか?
調べたら、男性がママ活やろうとしたら詐欺に遭ったみたいな記事をよく見かけるのですが、女性同士でも詐欺に遭いやすいのでしょうか?

5
524
質問タグ:
初心者 貯金 お客さん 体験談 愚痴/相談

回答

表示順
  • 回答日順
  • ハート順
表示切替
  • 通常
  • 店舗優先
  • 嬢優先
  • 5. 投稿者
    匿名

    2

    存在しそうだけど探すのはすごく大変そう、ものすごく狭いコミュニティって感じする
    お金欲しいなら普通に風俗の方が何かと手っ取り早いと思っちゃうかも

    1ヶ月前

  • 4. 投稿者
    匿名

    2

    存在はすると思いますけど、数は少ないんじゃないでしょうか。
    あと、いいパパさんとかママさんに出会うのは、簡単ではないとは思います。いるとは思いますけど、少ないと思います。
    女性同士のママ活の数の少なさも考えると、風俗のほうが早くお金を貯められるんじゃないかなって私は思います。

    1ヶ月前

  • 3. 投稿者
    匿名

    2

    女性対女性の風俗はあるっぽいけど需要ってどうなんだろ?
    ニッチな風俗だから以外がと稼げるのかな。
    男性、女性相手でも風俗を介さずにおこなうのはリスクは高いですよ。
    そういうリスクを考えるとやっぱり風俗で働いた方がいいよねって思う。

    1ヶ月前

  • 2. 投稿者
    匿名

    3

    ママ活でさえ少ないのに女性同士ともなると極わずかじゃないでしょうか。
    存在しないわけではないでしょうが相手が女だからって安心とは限りません。
    同性だろうが個人間で相手に金を支払い関係を持とうとする時点で怪しい人間ですよ。

    1ヶ月前

  • 1. 投稿者
    匿名

    4

    パパ活と同じで詐欺や宗教勧誘、レイプや盗撮の危険はあると思います。
    ママ活で女性を指名するって事は同性愛者の方なので盗撮やレイプドラッグを使われるとかもしくは単純に同性の方が警戒しないからとかでお手洗いに行った時財布を盗むとかもあるとおもいますよ。

    性行為がありでもいいなら店舗型風俗で働いた方が異性相手でも安全ですよ。
    もしくはエステの様に性行為が少ない店とか
    ママ活だろうがパパ活だろうが自己責任の上リスク高すぎ

    1ヶ月前

回答フォーム

ニックネーム必須
*15文字以内
未入力か文字数を超えています。
アイコン必須
本文必須
*500文字以内
未入力か文字数を超えています。

関連したQ&A

  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    デリヘルで盗撮が怖い。

    デリヘル で盗撮されないためにって対策があるけどぶっちゃけ棚に小型カメラとかで撮られたら終わりじゃないですか?お金が必要で、働きはじめたけど盗撮が怖くてネットに流れたりしないか不安です。実際盗撮を見破った人や、それっぽいことがあったって人の体験談をききたいです。見破るポイントは?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 心の悩み お客さん 愚痴/相談
    3
    515
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    年末年始お疲れさまでした~。

    年末年始に出勤されてた皆さんお疲れさまでした~。皆さんは例年に比べて稼げましたか???わたしの場合本指様が既婚者って人が多くて・・・フリーで稼いでなんとかって感じでした(;^ω^)遊び慣れてない人ばっかりでいつもより疲れたけどねwwwこれから暇になる前に貯金しとこ~~~~!

    質問タグ:
    収入 貯金 お客さん
    5
    723
  • 投稿者匿名さん

    1ヶ月前

    おちんちんが大きくならないとき

    お客さんのおちんちんが大きくならないときって、みなさんどうしてますか?私はどうしたらいいのかわからなくて、いつもお客さんまかせにしちゃってます。女の子の方からもっと積極的になにかしてあげたほうがよいのでしょうか?

    質問タグ:
    初心者 仕事内容 お客さん
    5
    414

おすすめ求人情報